2006年 11月 26日
小春日
e0051186_1421455.jpg

手稲山ロープウェイ山麓駅駐車場付近

e0051186_1422821.jpg
e0051186_1423827.jpg

富岡西公園
PENTAX *istD + D FA Macro 100mmF2.8

日差しが少しだけ力強さを取り戻し寒さが和らぐ
解ける雪が眩しくきらめく穏やかな日
hiros by hiros_01 | 2006-11-26 14:32 | 四季・自然 | Comments(7)
Commented by Roco at 2006-11-26 22:00 x
こんばんは~
赤い実が愛らしいくて^^^
可愛い祇園の舞妓さんの簪が、ふと・・・過ぎってきましたよ。
シンプルですけど何ともいえない愛らしさが溢れてますね~
あなたの捉えかたもです。
赤い実をさがしに山を歩きましたが見つかりません秋でした~
赤い実のツルが欲しかったのです。花屋さんにもなかったので、
今年は不調?だったのかしら・・・と。
Commented by hiros at 2006-11-27 07:00 x
Rocoさん、おはようございます。
公園の木々は既にすっかり葉を落としていますので、下ばかり見て歩いてました。
残った雪の傍らに一粒、「私を撮って」と。。(笑)
Commented by Roco at 2006-11-27 07:46 x
わたしを撮って!
そうそう・・・受け留めるあなたはお引きとめする妖艶さに負ける・・・
これってススキノではアブ~~ですね(笑)
ホントにたまらないですよ・・・
奥ゆかしく深い心・・・清純なる乙女がそこに秘かってますね~
<一丁前なこといってすいません>
Commented by i_nosato02 at 2006-11-27 07:48
土日は暖かかったですね。
秋の穏やかな一日、切り取った秋の断片がおしゃれですね。

今週はいよいよ、Xデイ 週末にはイルミネーションもきっとホワイトになって
絶好の撮影日和かも。。。。。
Commented by hiros at 2006-11-27 08:14 x
i_nosatoさん、おはようございます。
日曜日は暖かでしたが、今週のイベントのために体力を温存しました。
週末は寒くなりそうですね。ホワイトになればいいですけど。。
今日からカウントダウンです。
Commented by のどか at 2006-11-27 18:33 x
私は、瑞々しくて美味しそうなさくらんぼ~♪
と、思ってしまいました。
感性の違いですね。すいません・・(^_^;)

PS:
>bbsもコメント欄もお休みのようなので
申し訳ありません。
最近は何かと多忙で、放置していたら、
あっちもこっちも、中途半端になってしまって、
これを機会に縮小しようかと・・
これからは、↓こちらのブログにアップしていこうかと考えています。
お暇な時にでも覗いてやってくださいませ。<(_ _)>
http://plaza.rakuten.co.jp/nonbiratto/
Commented by hiros at 2006-11-27 21:27 x
のどかさん、こんばんは。
コレを見つけて「オイシイ」とは思いましたけど、「美味しそう」には見えませんでした。(笑)

マイペースでやればいいんじゃないでしょうか。
重荷になったらつまんないですよね。自分が楽しむのが一番です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3 初冬四景 >>