2006年 12月 07日
e0051186_20422656.jpg

新千歳空港(12/6)
RICOH GR DIGITAL
e0051186_2042406.jpg

羽田空港 第2ターミナル
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2006-12-07 20:56 | 飛行機と空港 | Comments(4)
Commented by Amy at 2006-12-07 21:52 x
こんばんわ!
新千歳空港懐かしい! hirosさんの写真はとらえかたがおもしろい
ですね。光と影がとても印象に残ります。見た瞬間にハッとする事が
多いです。
東京へも時々?いらっしゃるのですね。
暖かくてびっくりでしょう?これでも寒くなりましたが。
私の住む神奈川県はもっと暖かです。
Commented by hiros at 2006-12-07 23:08 x
Amyさん、こんばんは。
東京へは月に一度は行ってます。仕事なので同じ場所ばかりですが。。
暖かな東京から帰ってきたら、札幌は吹雪いてました。

今度はどんな手でハッとさせようかな。。。(笑)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2006-12-09 09:42 x
hirosさん、おはようございます。
K10D、オーナーによっては過酷なベンチテストに晒されたりと、受難が続いておりますねぇ(^。^;)
いきなり冬の美瑛に連れて行かれて暗闇や白い被写体を撮らされては普通は凹んでしまいますよ(^。^;)
ところが、素晴らしい描写しかしてくれないんだから羨ましいですねぇ!(←もちろん腕が良いからなんですが)
発色も好みです!なんとなくリバーサルフィルム(ベルビア?)のようで良いですねぇ(^^)

ちなみに手前のGR-Dは入院中です(涙)
年内に戻ってくるかなぁ?

あっ、年内にK10DはGetしませんが(仕事どころではなくなるので(^。^;))、
別の形で一応「Pの会」に入会の予定ですよ!来週中にもネコが届けてくれるはずです(^^)
Commented by hiros at 2006-12-09 18:10 x
本部長さん、こんばんは。
いえいえ、K10Dは幸せモノです。酷使されてナンボですから。
GR-D早く退院するといいですね。
本部長さんもいよいよ「Pの会」ご入会ですね。お待ちしておりました。
どんな秘密兵器なのか楽しみです。でもK10Dも時間の問題。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の海 test at airport >>