2006年 12月 10日
冷たい朝
e0051186_843546.jpg
e0051186_8431455.jpg
e0051186_8432629.jpg

星置
PENTAX K10D + FA50mmF1.4

昨晩サラッと降ったようだ
今日も冷たい朝をむかえる
東の空が少しずつ染まりはじめた
hiros by hiros_01 | 2006-12-10 09:01 | 街角から | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2006-12-10 10:14
早朝に公園を散歩ですか?
ありふれた景色ですが、さりげない切り取り方がいいですね。

あいの里は今、大雪です(笑)。積もりそうです。
Commented by のどか at 2006-12-10 11:19 x
海岸の雪とは対照的で、
静かで穏やかな雪景色ですね。

私も、早朝から近場の山へ向けて出かけのですが、
車で、自宅から500メートルほど走ったところで、
連れに緊急の電話が入り、Uターン。(^^;)

お昼頃までに、帰って来れれば、
午後一で登ろうということになってはいるのですが、
はてさて、どうなりますことやら・・
Commented by hiros at 2006-12-10 13:44 x
i_nosatoさん、星置もこのあと激しい雪になりました。
今も降り続いています。
今日のクリスマス号はどうなることやら。。
Commented by hiros at 2006-12-10 13:49 x
のどかさん、こちらにもありがとうございます。
早朝はこのように穏やかだったのですが、このあと一変、吹雪模様になりました。
休日の緊急連絡、大変ですが、午後から登れればいいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪に走る SLクリスマスin小樽号 >>