2006年 12月 17日
結果は?
e0051186_16554719.jpg
e0051186_16555857.jpg

JR函館本線・星置駅~ほしみ駅間
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

思惑どおりには撮らせてもらえない
ローアングルでの広角流しは無謀なチャレンジだった
K10Dも「そこまでは面倒みきれません」
でも息遣いは感じてもらえますか?
hiros by hiros_01 | 2006-12-17 17:28 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2006-12-17 23:21
おおーっ、かっこいい。
流し撮り、しっかりと横のエンブレムあたりがちゃんと止まっていますね。

私は今日リベンジしたかったのですが、野暮用でリベンジかないませんでした(涙)。
23日の件、DPE店は見つけましたので、コースを近日中に発表します。
スタートは10時すぎに南小樽にしようかと思っています。
Commented by hiros at 2006-12-18 21:49 x
i_nosatoさん、23日の件、了解しました。
(先ほどの返信メールに自分のHN入れ忘れました。スミマセン)
リベンジは23日ですね、楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の海水浴場 変わらないということ >>