2006年 12月 17日
冬の海水浴場
e0051186_173012.jpg

小樽市銭函・おたるドリームビーチ
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

短い夏の間は賑やかでカラフルな海水浴場も
今は海の家の外壁以外はモノトーンの世界だ




拡大すると、向こうの山の中ほどには
e0051186_1753342.jpg

小樽市春香町にあるスキー場「スノークルーズ オーンズ」のナイターの灯が
hiros by hiros_01 | 2006-12-17 17:38 | 風景 | Comments(6)
Commented by i_nosato02 at 2006-12-17 23:14
こんばんは。何がi_nosato流なのかと思い、クリックするまでどきどきしました。
電池切れか?(爆)

冬の海水浴場、寂しさがいい雰囲気ですね。
Commented by のどか at 2006-12-18 20:23 x
カラフルな海の家とは対照的なモノトーンの誰もいない海、
寂しい時や悲しい時、
こういうところで、とことん追い詰めていくタイプかも?(笑)

北海道にも海水浴場があったんですね。
HPを検索して、北海道の写真を色々見せていただきましたが、
海の家の写真は始めて見たような気がします。
珍しいものをありがとうございます。
Commented by hiros at 2006-12-18 21:44 x
i_nosatoさん、こんばんは。
電池切れは勘弁してください。(笑)
夏の海水浴場にはあまり近づかないんですが。。。
Commented by hiros at 2006-12-18 22:16 x
のどかさん、こちらにもありがとうございます。
誰もいない場所は好きですが、一人ぼっちは嫌いです。(笑)

あるんですよ、海水浴場。当然シーズンは極端に短いですけど。
私は海水浴は好きじゃないので行きませんが、冷夏には海の家でストーブ焚きながら泳いでいるらしいですよ。
Commented by Amy at 2006-12-19 00:08 x
こちらの海の家はシーズンが終わると撤退してしまいます。
 写真の海の家は冷たい海を見守っているように見えます。
 北海道の冬景色はモノトーンになりますが、カラーにはない
 姿が見える感じがして好きです。
Commented by hiros at 2006-12-19 20:46 x
Amyさん、こんばんは。
雪に隠されるモノトーンの世界。
何も無いようですが、寒さを我慢して立っているといろいろと見えてくる気がします。
名前
URL
削除用パスワード
<< シロップは何にします? 結果は? >>