2006年 12月 18日
シロップは何にします?
e0051186_21371036.jpg

星置駅前
RICOH Caplio R2

hiros by hiros_01 | 2006-12-18 21:39 | 街角から | Comments(6)
Commented by atCommA at 2006-12-19 01:13
はじめまして、札幌在住のCommAと申します。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません...このたびDENZIさんにお願いしまして、23日の一本勝負に加えていただけることになりました。
札幌と小樽の二点しか知らない不心得者なのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

星置駅前...この自転車群は、この先どうなるのでしょう? もしやこのまま春まで放置? それはあまりに...
それはともかく、サドルにこんもりカキ氷、いいリズムですね。シロップ、私だったら抹茶希望なんですが(^^)
Commented by ezoist at 2006-12-19 12:55 x
小倉ミルクでお願いします^^
好きだなー、hiros さんのお茶目なタイトル。写真ももちろん素敵ですが、写真プロじゃないワタシにもコメントしやすいタイトル(笑)。
冬本番ですね、札幌。素敵な雪景色の写真、これからも楽しみにしています。でも、雪の中で撮影のときは、暖かくして風邪なんかひかないように、お気をつけて^^
Commented by hiros at 2006-12-19 20:59 x
CommAさん、こんばんは。こちらこそよろしくお願いします。
23日、いつの間にやら何だか大変なことになってきました。

駅前の自転車、このうちの何台かはそのうちハンドル、サドルまで雪に埋まります。
抹茶は私も好きです。(笑)
Commented by hiros at 2006-12-19 21:12 x
ezoistさん、こんばんは。
小倉ミルクですね、ではミルクは別海、小豆は十勝産で。(笑)
いつも写真の選定よりタイトル考えるのに悩みます。
ご期待に応えられるような雪景色を撮るため、日々厚着で頑張ります。
手袋も耳あて付の帽子も新調しましたし。。
Commented by のどか at 2006-12-20 22:41 x
私は、宇治金時でお願いします。
ほんとにお茶目で、イメージが膨らむタイトルですね。
アポロチョコレートのようにも、キノコのようにも見えてきました。(笑)



Commented by hiros at 2006-12-20 22:59 x
のどかさん、こんばんは。
最近はメロンやイチゴは流行らないんですかね?(笑)
アポロチョコにもいろんな味がありますよねぇ?(地域限定ですが)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャングルベル 冬の海水浴場 >>