2006年 12月 20日
ジャングルベル
e0051186_22214072.jpg

札幌駅南口・アピアドーム
RICOH Caplio R2

hiros by hiros_01 | 2006-12-20 22:32 | 街角から | Comments(10)
Commented by のどか at 2006-12-20 22:45 x
こんばんは
可愛らして優しい色のジングルベルですね。
このシンプルさがいいですね。
週末は、また何か企んでいらっしゃるのでは?(笑)
Commented by hiros at 2006-12-20 23:05 x
のどかさん、“ジャングルベル”ですよ!(笑)

>週末は、また何か企んで
 はい、大勢で企んでいます。お楽しみに。
Commented by のどか at 2006-12-20 23:11 x
アハハ(^▽^ ;)  
大変失礼致しました。
何せ、慌て物で有名なものですから・・σ(^^;)

週末は、hirosさんからまた素敵なプレゼントがもらえそうですね。
楽しみに待っていますね♪
Commented by hiros at 2006-12-20 23:20 x
いえ、こちらこそ分かり辛いタイトルで。(^^ゞ
プレゼント、いっぱい撮ってきますね。
Commented by Amy at 2006-12-21 01:22 x
いつもタイトルが楽しみです。
 私も最初ジングルベル・・とよくみたらジャングルベル・・だと。
 シロップの時にもシロップ?・・・しばらく理解にかかりました。
 というのは雪に慣れていない私にはワアー皆お揃いの自転車だ・・・
 と一瞬思ったのでした。(大笑い)
Commented by hiros at 2006-12-21 08:13 x
Amyさん、おはようございます。
“説明”ではなく“タイトル”を考えるように心掛けていますが、なかなか難しいです。
たまに「こんな所にも!?」という所に面白い形で雪が積もっています。
Commented by i_nosato02 at 2006-12-21 08:16
ジャングルジムとジングルベルをかけて。。。。。って解説するなって。
週末、天気予報は雪ですねえ。天気予報が外れることを祈りましょう。

Commented by hiros at 2006-12-21 20:16 x
i_nosatoさん、こんばんは。
解説ありがとうございます。(笑)
悪天時の撮影に備えて、ビジネスホテルに泊まった時にはシャワーキャップを持ち帰りストックしてあります。
参加者の祈りが勝つか、はたまたbonoさんの呪いか。。。(笑)
Commented by DENZI at 2006-12-21 22:52 x
ジャングル・・・ときて、ジャングル黒べえを思い出したオイラはやっぱり変な人。
雪になんか負けないぜ!なんたって我らは・・・・、あっ、いっけねえ、フィルムだった!!
Commented by hiros at 2006-12-21 23:46 x
DENZIさん、こんばんは。
私はやはり「ジャングル大帝」です。
皆さんの熱気で雪はすぐに融けるでしょうね。シャワーキャップ使います?
名前
URL
削除用パスワード
<< テールライト・テールライト シロップは何にします? >>