2007年 01月 07日
冬の雨
e0051186_20393594.jpg

札幌駅南口
RICOH GR DIGITAL(ISO800)

冷たい冬の雨が残した路上のイルミネーション




「夏を告げる精霊1・2」

あおのひろさんのHP 言葉と写真のハーモニー/harmony1 の「精霊達の棲む大地」
「夏を告げる精霊1・2」がアップされました。
私の写真に素敵な物語をつけていただいた”言葉と写真のハーモニー”です。
みなさん、ぜひお立ち寄りいただき、あおのひろさんの世界をお楽しみ下さい。
hiros by hiros_01 | 2007-01-07 20:46 | 街角から | Comments(10)
Commented by Amy at 2007-01-07 22:46 x
懐かしい札幌駅が飛び込んできました。
 雪で真っ白かと思っていましたが・・・
 雨の残したイルミネーションの写真もちょっとロマンティックな
 感じでいいですね。
 自然相手のお仕事に携わっている人達の大変さを考えると
 雪が少ないのも、多すぎるのもどちらも大変なものですね。

 あおのひろさんのところにも寄りました。
 hiros さんの写真もひろさんのストーリーも楽しませてもらいました。
 
Commented by bono at 2007-01-08 00:01 x
こんばんは。
お天気悪いですね。
それにしても奇遇なタイトル一文字違い^^ですね~。
なぜか嬉しいのでトラバっていきま~す^^
スキーは昨日ですか?低気圧の前で、お天気も良かったようですね。
あおのさんところは、これからお邪魔しにいってきます^^/

ん~、URL入れるとカキコできないですね。一昨日からですが...
私だけなんでしょうか?(謎
Commented by hiros at 2007-01-08 07:31 x
Amyさん、おはようございます。
街中はご覧の通りです。現在の積雪量はわずか十数センチです。
降雪量が極端に少ないというわけでは無いようですが、暖かな日が多く、降っても融けてしまう状態です。
「雪が少なくて困る」と云っていたかと思うと、今回の爆弾低気圧で道内各地大変なことになっています。
道東・道北で80cmを超える降雪、40mを超える風速、函館では観光スポットが高波で冠水と
まさに大荒れです。被災された方や新成人がお気の毒ですね。

ひろさんにはいつも素敵なストーリーを楽しませてもらっています。
Commented by hiros at 2007-01-08 07:44 x
bonoさん、おはようございます。
ひどい天気ですね。
昨日の午前中はまずまずでしたが、北かべリフト上部は風が強く、利用頻度の高いパノラマ1号リフトは
すぐに止まってしまいました。他のゴンドラ・リフトも減速運転。やはり雪も少ないですね。

URLの件、以前から頻繁ですよ。なので最近レスはハナからURL入れてません。
Commented by こもれび at 2007-01-08 15:25 x
RICOH GR DIGITAL いいですね。
これだけ綺麗に撮れるならたいしたものです。
欲しくなってしまいます。
Commented by hiros at 2007-01-08 19:24 x
こもれびさん、こんばんは。
GR DIGITAL、気軽に携帯できるカメラとしては十分な写りをしてくれます。
おひとついかがですか?
Commented at 2007-01-08 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2007-01-09 12:34 x
鍵コメさん、こんにちは。
レス遅くなってスミマセン、見落としていました。
お差し支えなければ鍵コメ(非公開)でメールアドレスを教えていただければありがたいです。
お問い合わせ等いただいた場合に気軽且つ詳細に返信出来ますので。
よろしくお願い致します。
Commented at 2007-01-09 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2007-01-09 21:12 x
鍵コメさん、こんばんは。
ご連絡ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ごあいさつ 初滑りはさっぽろに向かって >>