2007年 01月 08日
ごあいさつ
e0051186_19433014.jpg
e0051186_2010794.jpg

千歳市(公道より)
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

曇り空が少しずつ青空へと変わる
サラブレッドの足元の白い輝きが眩しい
hiros by hiros_01 | 2007-01-08 20:42 | 生命 | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-01-08 20:47
↓、出遅れました(^^; この時期に路面の映り込みが撮れるなんてねぇ...美しいですね。

千歳市でサラブレッド...ノーザンホースパーク? は、公道からは見えないかぁ(^^; そのあたり、まだまだ未踏査なんですよ。
白に映える、引き締まった深い毛色が美しい...
Commented by hiros at 2007-01-08 22:09 x
CommAさん、こんばんは。
アップからわずか5分後のコメントありがとうございます。
1月にこんな札幌は記憶に無いですね。

有名な牧場ですよ。そこそこ車の通る公道の路肩から撮っているので問題は無いのですが、
ここは観光牧場ではなく、生産・育成牧場(しかも見学不可)なのであえて名前は伏せました。
今度お会いした時にでも。
Commented by gato at 2007-01-08 22:26 x
hirosさん、こんばんは。
牧場のお馬さんたちなのですね、どうりで引き締まった体つき…私が良く写真を撮りに伺うところは乗馬スクールなので、全く雰囲気が違い驚きです。馬は見ているだけで心が和みますので本当に感激です。
一枚目の愛らしいご挨拶、2枚目の澄んだ目に惹き付けられます。そばにいて触りたくなりますね。
Commented by hiros at 2007-01-08 23:01 x
gatoさん、こんばんは。
サラブレッドってきれいですよね。
雪の上でゆったりと過ごすサラブレッド、こちらが寒くなければずっと見ていたくなります。
ディープインパクトもこの近くに帰ってきてますよ。
Commented by Amy at 2007-01-08 23:39 x
数年前に有馬記念に行くチャンスがあり、その時に見た馬の目の
 優しさが忘れられませんでした。
 ここでまた優しい姿に出会えてうれしいです。
 白い雪に日差しの光がいいですね。
Commented by cocoon at 2007-01-09 00:15 x
hiros さん こんばんわ~
雪の牧場にサラブレットの勇姿が清々しいですね。
私も馬が大好きです。
昔、静内の明和牧場でハイセイコー(古い~)を
観た事があります。
清々しい画像に感激です♪
Commented by hiros at 2007-01-09 07:08 x
Amyさん、おはようございます。
馬の眼は優しいですよね。
たまに馬が見たくなると牧場まで車を走らせます。
近くで見ると毛並みがホントにきれいです。
Commented by hiros at 2007-01-09 07:19 x
cocoonさん、おはようございます。
日の当たる真っ白い雪に鹿毛や栗毛の馬体はきれいですが、撮るには難しい被写体です。
ハイセイコーですか、私はエリモジョージが好きでした。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱ、これっしょ! 冬の雨 >>