2007年 01月 12日
どんどん出て来いはたらくクルマ~♪
e0051186_21354578.jpg
e0051186_21355518.jpg
e0051186_213626.jpg

道央自動車道(1枚目:岩見沢SA)
RICOH GR DIGITAL(2,3枚目トリミング)

今日は雪の道央道を仕事で旭川まで
助手席に座れば撮影タイムだ




e0051186_21361926.jpg

道央自動車道
RICOH GR DIGITAL

i_nosatoさん、もうパテント切れですよね。(笑) 使わせていただきます。<(_ _)>
hiros by hiros_01 | 2007-01-12 21:47 | その他 | Comments(7)
Commented by のどか at 2007-01-12 23:32 x
白い雪に、除雪車の黄色が映えてますね。
男の子は、はたらくクルマが好きなんですよね~♪(笑)

お仕事とはいえ、雪道を札幌から旭川までの移動ですか?@@
冬用のタイヤでも滑ることがあるんでしょ?
くれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by Amy at 2007-01-13 00:20 x
雪の力ってすごいですね。道も木も山も街も真っ白な素晴らしい
 景色に変えてしまって!そこに太陽の光が輝くとまた力が湧いて
 くるような景色になって・・・いいなあ・・・
Commented by hiros at 2007-01-13 05:38 x
のどかさん、おはようございます。
>男の子は、はたらくクルマが好き
 そこまでは若くないですよ。(笑)

旭川まではずっと高速道路ですからそれほど苦にはなりません。
この日はず~っと50km/h規制でしたけどね。
Commented by hiros at 2007-01-13 05:47 x
Amyさん、おはようございます。
岩見沢辺りから北に向かって雪の量が多かったです。
「全てが真っ白」という言葉がぴったりの景色でした。
青空が覗いたり、降雪で見通しが悪くなったりと、めまぐるしく道路状況が変わります。
Commented by atCommA at 2007-01-13 10:10
いひー。こういうの、いずれやってやろうと思ってたんです(^^) 除雪車のパワフルさって、写欲そそりますよねー...
一枚目二枚目の拡がりが、特に好きです。いいなぁ、そのうち真似させてくださいね(^^)(m__m)
Commented by hiros at 2007-01-13 16:18 x
CommAさん、こんにちは。
なかなかに力強いのであります。面白い被写体ではありますよね。
2枚目、3枚目は下方に自車のボンネットが若干写ってしまい、トリミングしました。
CommAさんの撮る除雪車、お待ちしております。
Commented by indigo_s16 at 2007-01-14 22:48
トラックバックありがとうございます。
さすがに、私の所とは状況が全く違いますね。

最後の写真の動物注意の看板がかわいらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 冷えてますよ! 凍える時 >>