2007年 01月 12日
冷えてますよ!
e0051186_214923.jpg

旭川市4条通7丁目
RICOH GR DIGITAL

泡シリーズ第二弾!
交差点で減速した車の助手席から流れ撮り?
hiros by hiros_01 | 2007-01-12 21:58 | 街角から | Comments(6)
Commented by のどか at 2007-01-12 23:38 x

氷点下でも、グビグビ。。。ですね?^^
Commented by hiros at 2007-01-13 05:51 x
のどかさんも一杯いかが?
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-01-13 15:16 x
ジョッキに積もった雪も楽しいですが、居酒屋と不動産屋の雑然さも、こうして切り取ると面白いデスねッ♪
Commented by hiros at 2007-01-13 16:21 x
fusion海苔さん、こんにちは。
旭川の街中も侮れませんねぇ。車窓から面白そうなものがチラホラ目につきます。
一度ゆっくりと歩いてみたいものです。
Commented by ariari at 2007-01-19 00:41 x
わー、懐かしいなあ、ユーカラ。出張ではずいぶんお世話になったなあ。
キッコーニホン醤油の建物もぜひ今度撮ってみてくださいね。
Commented by hiros at 2007-01-19 21:08 x
ariariさん、こんばんは。レス遅くなりました。
ユーカラ、私は入ったことがありません。って云うか旭川で飲んだことがほとんどありません。
キッコーニホン醤油、覚えておきますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 優しい冬 どんどん出て来いはたらくクルマ~♪ >>