2007年 01月 19日
原宿 VS 小学生
早朝の表参道を学校へ急ぐ小学生
e0051186_21104532.jpg

小細工なんか全く寄せつけない迫力
e0051186_21105220.jpg

渋谷区神宮前
PENTAX K10D + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2007-01-19 21:23 | 街角から | Comments(9)
Commented by Amy at 2007-01-19 22:40 x
さすがhirosさん、表参道でこのような写真を撮るとは・・・
空気の悪い都会は如何でしたでしょうか?
私はテレビで札幌のきれいなイルミネーションに心惹かれています。
Commented by gato at 2007-01-20 01:13 x
hirosさん、東京にいらしたのですか。
一瞬、間違って訪問したのかと思ってしまいました。
石畳の質感、影絵の小学生の躍動感との微妙なコントラスト、、、そして、光と影、絶妙ですね。
Commented by atCommA at 2007-01-20 04:06
うーん、頭のスイッチ切り替えるのに15秒くらいかかっちゃいました(笑)

なんといっても表参道で早朝ってのが素敵すぎます。この時間の陽射しは七難隠してくれてありがたいですよね...って以前に、よくぞ早起きされてるなぁと思ってるわけですが...

お面はシュールですなぁ、子供の手作りなんでしょうか。出くわしたらのけぞります、私は(^^;
Commented by hiros at 2007-01-20 06:11 x
Amyさん、おはようございます。
朝、余裕があったので、1時間ほど散歩してきました。ン十年ぶりの原宿です。
どこも朝は良いですね。
Commented by hiros at 2007-01-20 06:19 x
gatoさん、おはようございます。
出張で東京でした。
歩道にあたる陽光を撮っていたら、ちょうど小学生が駆けて追い越して行きました。
元気な子供に感謝です。
Commented by hiros at 2007-01-20 06:27 x
CommAさん、おはようございます。
私は現場(お面)で15秒固まりました。(笑)
他にも提灯やら小学生のいろんな作品が並んでいたのですが、これは他を圧倒して刺激的でした。
Commented by cocoon at 2007-01-21 20:43 x
hhirosさん、こんばんわ~
赤に拘った画像が素敵です。
冷たい冬景色が一変に明るくなって
hirosさんの美的センスが光ります。
あ~こんな表現があったことを教えられます。

絵、音楽、書、カメラ、詩…それぞれの手段で
心の詩を描いているんですね。
Commented by cocoon at 2007-01-21 20:45 x
お名前のつづりをまちがってごめんなさいm(__)m
Commented by hiros at 2007-01-21 21:33 x
cocoonさん、こんばんは。
気にしないでくださいね~。
美的センスが光るとは、今まで云われたことの無い嬉しいコメント!
今日はその美的センスをフルに発揮して美瑛を撮ってきました(笑)ので、
今週は真冬の美瑛をお届けしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 室蘭港 北大構内は色々です >>