2007年 01月 22日
第一章 輝く丘
e0051186_2339348.jpg
e0051186_23391241.jpg
e0051186_23391995.jpg

美瑛町新星 1/21撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

曇り空から青空へ
勢いを増す朝の陽光に白い丘が美しく輝く
hiros by hiros_01 | 2007-01-22 23:54 | 風景 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-01-23 18:51
一枚目のあえかな影がたまりませんです。んー、遠い遠い遠い...
Commented by Amy at 2007-01-23 21:50 x
 白く輝く丘なんという素晴らしさなんでしょう!!
Commented by hiros at 2007-01-23 22:42 x
CommAさん、こんばんは。
美瑛の丘と好天に感謝ですね。
Commented by hiros at 2007-01-23 22:45 x
Amyさん、こんばんは。
ここに来てくださる皆さんにぜひご自分の目で見ていただきたい景色でしたよ。
Commented by bono at 2007-01-23 22:53 x
こんばんは^^!
鶴居、とんぼ返りしてきました(笑)往復22時間です(自爆)

1枚目と3枚目は、似たような題材で撮影しましたが今回は視点が全然違いました。
やはり私は山に目が行く傾向が強いようです^^
落ちついた詩的な画作りは、やはりhirosさんならでは!です^^
Commented by hiros at 2007-01-23 23:02 x
bonoさん、お帰りなさい。下見お疲れ様です。(笑)
タンチョウは元気にしていましたか?

皆さん同じ方向を見ていても、実は目に入っている景色は違うんですね。
今回など、それがよ~くわかります。それぞれの個性が面白くて。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第二章 冬化粧 プロローグ >>