2007年 01月 30日
ドカッ
e0051186_20582496.jpg
e0051186_20583418.jpg
e0051186_20584360.jpg

星置
RICOH GR DIGITAL

降り続いた雪で朝には真っ白に
湿った雪が重たそうだ




自転車に近づけないじゃないか!
いや、今年はどこにあるかわかるだけいいっしょ!

e0051186_2153917.jpg

星置駅前
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2007-01-30 21:13 | 街角から | Comments(14)
Commented by DENZI at 2007-01-30 21:41 x
あはは、もうシロップ、なんて言ってる余裕ナシですね、GRの28mmではbono式じゃないと迫れませんか。
今朝の木は撮っておきたかったけど、クルマ止めたら追突されちゃうもんね、残念!
Commented by indigo_s16 at 2007-01-30 21:57
全国的に暖かいといわれていますが、この雪ですか。
それでも少ないのでしょうね。
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-01-30 22:00 x
お晩です、hirosさん!

>ドカっと来ましたか。。。
その「ドカ!」をしっかりGRで切り取りましたネっ ♪
ワタシのコンデジもワイコンを咬ましているので、大活躍しておりマス。

又々「星置」に反応したワタシです。

雪と同化して行く自転車は愉しい絵だと思います。
Commented by hiros at 2007-01-30 22:08 x
DENZIさん、まさかスーツでラッセルできないでしょ!
今朝は徒歩5分の駅まで30分かかりました。だーいぶ遠回りしました。
Commented by hiros at 2007-01-30 22:11 x
indigoさん、こんばんは。
気温は高いんですよ。明日は雨とか云ってるし。。
積雪量はようやく増えてきましたけど、湿り雪で、らしくないんですよね。
Commented by hiros at 2007-01-30 22:13 x
fusion海苔さん、こんばんは。
今朝は星置も真っ白でした。
自転車は例年だと埋もれているような気がするんですけど。。
Commented by Amy at 2007-01-30 23:03 x
星置の三枚目の写真いいなあ・・・素敵な雪景色!!
 ほどよい雪の量というのは難しいものですね。
 5分が30分もかかると知って、ため息がでてしまいました。
 でもあの美瑛の素晴らしい景色を思い出して頑張ってください!!
 
Commented by atCommA at 2007-01-30 23:27
っていうか、チャリ仕舞ってなかったんですか(^^;

まぁしかし、しっかり降りましたですな。そんでもって気温が高い。
私やむない用事で札幌中心部だったんですけど、全篇ぐっしょぐしょの池ばっかでしたね。

二枚目の量感、お気に入りでございます(^^)
Commented by hiros at 2007-01-31 06:05 x
Amyさん、おはようございます。
ち、違います、違います。写真撮りながら寄り道してるんで30分かかっただけです。(^^;)
楽しんでいるだけですよ。
Commented by hiros at 2007-01-31 06:10 x
CommAさん、おはようございます。
交差点はグジャグジャでしたね。歩くの大変。
今日はさらにグッジャグジャになりそうですね。
寒い方がいいなぁ。
Commented by i_nosato02 at 2007-01-31 07:09
降りましたね。自転車が笑えます。
この雪は写したくなりますよね。私も今朝アップしました。



Commented by hiros at 2007-01-31 07:59 x
i_nosatoさん、おはようございます。
自転車はあちこちで埋まってますね。
昨日の朝は撮りたくなりますよね。真っ白け。
Commented by Amy at 2007-01-31 09:42 x
hiros さん了解しました。雪道歩かない人間は素直にとって
しまいました。(笑)
素敵な景色に出会えれば、遠回りはしたくなりますね。
皆さんカメラ片手に雪景色を楽しんでいらっしゃるようで、ブログ読みながら楽しませてもらっています。
Commented by hiros at 2007-01-31 22:06 x
Amyさん、こんばんは。
昨日の朝はきれいでしたが、今朝は一転、冬の雨でグジャグジャでした。
1月に雨が降る暖かさ、異常ですね。この時期の雨はいけません。
名前
URL
削除用パスワード
<< いい味 機能美 >>