2007年 02月 05日
カムイの鳥 ~愛の声~
e0051186_21463458.jpg
e0051186_21464521.jpg

鶴居村・雪裡川/音羽橋より 2/3撮影
PENTAX K10D + FA645 400mmF5.6ED[IF] (adapter K使用)





タンチョウのテリトリーにハクチョウが一羽
お互いに相手をどう見ているんだろうな

e0051186_21474836.jpg
e0051186_21475681.jpg
e0051186_2148426.jpg

鶴居村・雪裡川/音羽橋より 2/3撮影
PENTAX K10D + FA645 400mmF5.6ED[IF] (adapter K使用)

hiros by hiros_01 | 2007-02-05 22:07 | 生命 | Comments(10)
Commented by atCommA at 2007-02-06 07:43
一枚目、水面の反射が美しすぎです。ちょうど鶴の上に位置して...まさに神の鳥ですね。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-06 08:03
一枚目 うつくしい。水面の光の位置、2羽のポーズも完璧で、無駄のない構図。すばらしい。
Commented at 2007-02-06 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoon at 2007-02-06 10:41 x
ご無沙汰をしています。
といっても私は何時も皆様の神々しいまでの画像を拝見して
毎日溜息を付いております。
体力と根気と何よりも皆様のその感性が素敵です。
素人の出る幕ではないな…と(^v^)
釧路の幻想的な冬を遠い神戸から堪能させて頂いています。
ただただ感謝あるのみです。
Commented by bono at 2007-02-06 21:06 x
こんばんは。
暁光、愛の声。。と、hirosさんらしい丁寧な作品が続きますね。
またタイトルも良いですし、胸キュンものですよ~^^
それにしても、このペアのおかげで楽しい橋上になりましたよね。
刻々と変わる光線も、彼らに向けられたスポットライトのようです。
私がこの時の景色を見られたのも、hirosさんが起こしてくれたおかげですから(笑)、
感謝しております~(^^ゞ
Commented by hiros at 2007-02-06 21:51 x
CommAさん、ありがとうございます。
いいシーンでしたよね。体が震えるのは寒さのせいだけじゃありませんでした。
Commented by hiros at 2007-02-06 21:59 x
i_nosatoさん、ありがとうございます。
こういうシーンを見せてもらえると0泊3日で来て良かったと思えます。
誰にも侵すことの出来ない、永遠の神の領域です。
Commented by hiros at 2007-02-06 22:00 x
鍵コメさん、こんばんは。
素敵なコメントをありがとうございます。
Commented by hiros at 2007-02-06 22:08 x
cocoonさん、こんばんは。
同行した5人の写真を見て楽しんでいただければ幸いです。
鶴居村の素晴らしい自然が伝われば、好きでやってる無茶も無駄では無いなと思えます。(笑)
Commented by hiros at 2007-02-06 22:13 x
bonoさん、気がついて(起こしに行って)良かったです。(笑)
運転だけしていただいて「寝てた」ではシャレになりませんからね。
音羽橋もそのあとも、いい撮影行になりましたね。
雪あかりの次はどこにしましょうか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< カムイの鳥 ~空へ舞え~ 第58回 さっぽろ雪まつり >>