2007年 02月 07日
タンチョウの目に映る風景
雪裡川の朝
e0051186_2065649.jpg
e0051186_207514.jpg
e0051186_2071227.jpg

鶴居村・雪裡川/音羽橋 2/3撮影
PENTAX *istD + FA*200mmF2.8ED[IF]


鶴居村の夕暮れ
e0051186_2071913.jpg
e0051186_2072642.jpg
e0051186_2073346.jpg

鶴居村・菊池牧場 2/3撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

鶴居村の魅力はタンチョウだけではない
鶴居村の冬は厳しいだけではない
寒さを少し、ほんの少し我慢すれば、こんなきれいな光と色に出会える

朝夕それぞれの真ん中の画像はクリックすると大きなサイズ(900×600)でご覧いただけます
hiros by hiros_01 | 2007-02-07 20:30 | 風景 | Comments(12)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-02-07 20:44 x
暫くは、只眺めさせて頂きます ♪
Commented by Amy at 2007-02-07 21:13 x
hiros さんのメッセージに込められた気持ちがよくわかる写真でした。
 静かに眺めるのみ。
 
Commented by hiros at 2007-02-07 23:18 x
fusion海苔さん、こんばんは。
ごゆっくりどうぞ。(笑)
Commented by hiros at 2007-02-07 23:22 x
Amyさん、こんばんは。
至福の時間を提供してくれますよ、鶴居村。
ぜひ!
Commented by i_nosato02 at 2007-02-08 04:53
「タンチョウの目の写る風景」ですか、うまい切り口でまとめられていますね。
最後の一枚が好きです。あの景色、色。思い出しますね。
Commented by hiros at 2007-02-08 06:22 x
i_nosatoさん、おはようございます。
ますます早くなるコメント時間。(笑)
いい色でしたよね~、数分間でしたが。
Commented by atCommA at 2007-02-08 07:53
うぅ、ただ時系列で並べてるだけの私と違うなぁ...美瑛でもそうでしたけど、見せ方組み方、きちんとご自分の中でイメージにしてから出されてるのがさすがです。
どれも甲乙つけがたいですけども...私、上の三枚目が一番好きかなぁ(^^)
Commented at 2007-02-08 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-02-08 13:25 x
鶴のはいっていない自然の描写、言葉は要らないですね。
(と思っていたら鶴の視点なんですね...神様の領域かな)

↓のシンクロする着地の写真も素晴らしい!
別世界、非現実の出来事が伝わってきます。
群れをなして飛び去る姿に大自然の畏敬の念を感じます.....
Commented by hiros at 2007-02-08 21:37 x
CommAさん、こんばんは。
いえいえ、CommAさんのように1枚ずつタイトル&キャプション付けることの方がすごいです。
まあ、最初にぜ~んぶ見て、1週間どうしようかと考えるのも楽しいですから。
Commented by hiros at 2007-02-08 21:38 x
鍵コメさん、こんばんは。
ありがとうございます。
Commented by hiros at 2007-02-08 21:42 x
本部長さん、こんばんは。
次回はぜひ、本部長さんもご一緒しましょう。

大きな声じゃ言えませんが、シンクロの写真はこれ以上大きく出せません。(笑)
宴会担当部長よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< またお会いしましたね カムイの鳥 ~空へ舞え~ >>