2007年 02月 09日
カムイの鳥 ~雪より白く~
e0051186_2042128.jpg

鶴居村・伊藤タンチョウサンクチュアリ 2/3撮影
PENTAX *istD + FA645 400mmF5.6ED[IF] (adapter K使用)





湿原の精霊

もののけ姫に出てくる木霊(こだま)がいましたよ

e0051186_20182889.jpg

標茶町・道道1060号線沿い 2/3撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2007-02-09 20:44 | 生命 | Comments(4)
Commented by Amy at 2007-02-10 01:11 x
 まあ―なんともきれいな姿!
 惚れ惚れしますね。
Commented by hiros at 2007-02-10 07:21 x
Amyさん、きれいでしょう、タンチョウ。
川霧の中も、鳴いても、飛んでも、立っているだけでも絵になりますね。
Commented by i_nosato02 at 2007-02-10 09:36
一枚目の見返り美人、美しいですね。
二枚目「木霊」でしたか、いいですね。
私もあそこで、何かに見えるものを探しましたが、見つけられませんでした(涙)。

今日、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2007-02-11 09:30 x
i_nosatoさん、おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
あと何回行かれるんですか?雪あかり。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小樽雪あかりの路 またお会いしましたね >>