2007年 03月 02日
灯が点る頃に
e0051186_2149517.jpg
e0051186_21491488.jpg
e0051186_21492161.jpg

PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited
e0051186_21492984.jpg

RICOH GR DIGITAL
岩内町・岩内港

夕暮れ時の岩内港
わずかな待ち時間がありがたい
hiros by hiros_01 | 2007-03-02 22:26 | 船と港 | Comments(6)
Commented by のどか at 2007-03-03 08:21 x
おはようございます。

空から海への、淡いオレンジのグラデーション、
いいですね~♪
夕暮れ時って、短時間で色んな表情を見せてくれますが、
こういう柔らかい雰囲気大好きです。

イカ釣り船でしょうか?
今が旬のヤリイカ、美味しいですよね~♪
Commented by ainosato at 2007-03-03 08:27 x
おはようございます。
静かな水面。小さなカモメ。電球越しの夕陽いいですね。
寒いけど暖かい色ですね。
*istDとGR-D、出張のお供はこの2台でしたか。
Commented by Amy at 2007-03-03 11:22 x
夕暮れ時の漁港の静かな雰囲気がいいですね。
 静かな水面がきれいな鏡になっていますね。
 コメントのようにhiros さんは少しの時間も無駄にしないで
 とらえますね。
 夕日はあっと言う間に落ちていきますが、短い時の中で変化が
 あるので、大好きな光景です。
 岩内も地図で確認しました。(笑)
 
 
Commented by hiros at 2007-03-03 19:58 x
のどかさん、こんばんは。
カモメ飛ぶ夕暮れの漁港、絵になりますよね~。
北も南も海には美味いものがいっぱいですね!
Commented by hiros at 2007-03-03 20:03 x
i_nosatoさん、こんばんは。
午後から往復しただけなんですけどね。ちょうど夕暮れ時に岩内港へ。
*istD+DA40、やはりこのサイズは魅力ですね。
Commented by hiros at 2007-03-03 20:10 x
Amyさん、こんばんは。
昨日は岩内の予定でしたので、カメラもそのつもりで。(笑)
もう少し焼けるかなと期待したんですけどね、最後の雲。
名前
URL
削除用パスワード
<< 灯り コールドフラワー >>