2007年 03月 08日
見上げれば
e0051186_20355953.jpg

赤井川村 3/4撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

1本の木に誘われてわき道に入る
まだまだ雪が深い場所だけど
見上げれば春が近づいてくる
hiros by hiros_01 | 2007-03-08 20:52 | 風景 | Comments(8)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-08 21:02 x
白樺が好く青空に映えますネっ、hirosさぁ~ん!

漁港の画も何処か春の気配で好きなのですが、私のもう一つ愉しみ事にまだまだ未練のある今日この頃デアリマシテ・・・
画の中に雪があると安心ナノデス(笑)
Commented by Amy at 2007-03-08 21:49 x
あおーいきれいな空、真っ白な雪、その中に立つ白樺の木、
 こんな景色の中に立ってみたーい!
 この間の赤もびっくり!今日の青もきれいで・・・
 玉手箱あけるようにパソコンあけています。
 
Commented by atCommA at 2007-03-08 22:00
どきっ
...とさせられました。いえ美瑛と間違えたとかじゃなくて、純粋に。
右上がりの斜面の角度、よいですねぇ。
Commented by hiros at 2007-03-08 22:33 x
fusion海苔さん、こんばんは。
いい青空でした。この辺りだとさすがにまだ雪も真っ白ですし。
春スキーに行きたい気分ですね。
Commented by hiros at 2007-03-08 22:37 x
Amyさん、こんばんは。
天気が良いとどんな色も映えますね。
楽しみに見ていただけると更新にも力が入ります。(笑)
Commented by hiros at 2007-03-08 22:46 x
CommAさん、こんばんは。
自分のところに戻ってみるとほぼ同じ時刻のコメントで。(笑)
この木の下であっちへこっちへうろうろと。これがベストポジション?
Commented by Amy at 2007-03-10 00:29 x
写真の映し方に詳しくない私はcommAさんのコメントを読んで
 改めて写真をみて“右上がりの斜面の角度に、なるほど・・・と。
 1本の木を芽吹きの頃~夏の葉が生い茂った頃~秋の紅葉の頃~
 この冬の様子と・・同じ場所から木を季節を追って写した写真を
 みたいな・・・と感じました。
 
Commented by hiros at 2007-03-10 08:03 x
Amyさん、おはようございます。
自分が撮った写真でも皆さんからのコメントで気づかされることもありますよ。
それは写真に詳しい方からでも、そうでない方(笑)からでも同じです。
アップした写真を見ていただいてどこに目が行ったのか、どんな感じを持たれたのか、
レスポンス良くコメントをいただける。ブログの良さですね。

定点撮影、課題ではあるのですが、行きたいところが多すぎて。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日帰り de SKY(ANAだけど) 思わずウインカー >>