2007年 03月 09日
日帰り de SKY(ANAだけど)
e0051186_23172030.jpg

ANA52便より
RICOH GR DIGITAL

ネタ切れなので滅多に座らない窓側へ
新千歳空港を離陸後、雲の上から
窓のキズは気にしないように
hiros by hiros_01 | 2007-03-09 23:26 | 飛行機と空港 | Comments(4)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-10 00:08 x
♪~~ Ski High ~~♪。。。
~で御座いますネっ、hiros さぁ~ん!
仕事で「ANA Flight!」とは、羨ましいような忙しいような・・・

>窓のキズは気にしないように
・・・ソコの傷が拡大して大惨事とはならなかったようで(笑)

あっ、不謹慎なジョークでゴメンナサイ <m(__)m>

Commented by ariari at 2007-03-10 01:49 x
ANA 52便ですかぁ・・・早い時刻のフライトお疲れさまでした。
私も出張でこの便をよく使いました。
朝は眠いのでほとんどグースカピー♪でございました。
○○○ de skyは確かにJALの「うどん」「そば」ッスね(笑)。
Commented by hiros at 2007-03-10 08:09 x
fusion海苔さん、おはようございます。
日帰りの東京ですから、マイルが貯まるのだけがメリットですね。(笑)
擦りキズは写真には写りますが、フライトには影響ありませんのでご安心ください。
Commented by hiros at 2007-03-10 08:17 x
ariariさん、おはようございます。
ariariさんを意識したタイトルでした。コメントいただけて良かった~!(笑)
いつもは54便ですが、昨日は仕事の都合で52便でした。
「ですかい」シリーズも増殖してますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒冷地仕様 見上げれば >>