2007年 03月 12日
おやすみ
e0051186_20242243.jpg
e0051186_2024315.jpg

苫小牧市・ウトナイ湖 3/11撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

「深く眠ってしまおう 誰も起すまい
  あたたかそうな毛布で 体をつつもう

  もうすべて終わったから
    みんな、みんな、終わったから」
       (井上陽水 「おやすみ」 より)
hiros by hiros_01 | 2007-03-12 20:51 | 生命 | Comments(4)
Commented by Amy at 2007-03-12 20:56 x
 ガヤガヤからスヤスヤですね。
  優しい、何とも言えないぬくもりが感じられます。
  
Commented by hiros at 2007-03-12 21:02 x
Amyさん、こんばんは。
本当は寒いんですけどね。少~し暖かそうに見えるでしょう?
じっと見守ってやりたいんですけどね、こちらが寒くて我慢できません。(笑)
Commented by gato at 2007-03-13 19:36 x
hirosさん、ごぶさたしてしまいました。
毎日拝見しておりましたが、なかなかコメント書き込めなくて。。。
可愛い寝姿に思わず反応してしまいました。
まだまだ北海道は寒さが続いているのでしょうが、厳しい寒さの中にもホット一息させられるお写真、ガヤガヤとの対比が素晴らしいですね♪
Commented by hiros at 2007-03-13 20:00 x
gatoさん、こんばんは。こちらこそご無沙汰しています。
私もほぼ毎日お伺いしていますよ。
M8になってからコメントの言葉が見つからず、見るだけでしたが。(笑)
ここ数日寒さが戻って、雪も結構降りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< シジュウカラ ガヤガヤガヤガヤガヤ・・・・・... >>