2007年 03月 13日
シジュウカラ
e0051186_2015076.jpg

苫小牧市・ウトナイ湖サンクチュアリ 3/11撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

構えて、待って、構えて、待って、待って、待って.....
来た!止まった!ノートリミングでここまで寄れました
hiros by hiros_01 | 2007-03-13 20:16 | 生命 | Comments(6)
Commented by DENZI at 2007-03-13 22:03 x
おお、200mmでここまで!
待ちましたねえ!
オイラなんかは「とってくおう」オーラが出まくってるので、全然寄ってはきませんです。
Commented by hiros at 2007-03-13 22:16 x
ふっふっふっふ、DENZIさん、待つには待ちましたが、ここは楽に待てるとっておきの場所です。
「とってくおう」と思っても、決して捕れません。
Commented by atcomma at 2007-03-13 23:29
あ、わかったかも<とっておきの場所(^^) ねじ込んでみて双眼鏡専用と思い知る、あそこじゃないかなぁ...

それにしてもやっぱり近いですねぇ。キャッチライトがすてき(^^)
Commented by i_nosato02 at 2007-03-14 08:24
おはようございます。
枝が作り物のようにあまりにも決まりすぎていて、まるで模型みたいですね(失礼)。
鳥見ながらノー鳥見んぐ?(重ね重ね失礼しましたーーっ)
Commented by hiros at 2007-03-14 20:12 x
CommAさん、こんばんは。
「ねじ込んで」はいませんが、ガラス越しです。
白レンズのおじさんもバシバシやってました。
Commented by hiros at 2007-03-14 20:16 x
i_nosatoさん、こんばんは。
作り物ではないんですけどね。↑のとおりガラス越しのせいですかね。
「ノー鳥見んぐ」・・・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハシブトガラ おやすみ >>