2007年 03月 15日
ヒヨドリ
e0051186_20144918.jpg

苫小牧市・ウトナイ湖サンクチュアリ 3/11撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF](トリミング)

遠くの枝をあっちへこっちへ
これ以上待っても寄ってくる気配なし
hiros by hiros_01 | 2007-03-15 20:29 | 生命 | Comments(6)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-03-16 07:15 x
FA*200mmF2.8ED、いいレンズですね!
中古市場ちょっと垣間見ただけでは見つかりません。
いいなぁ...
Commented by hiros at 2007-03-16 08:38 x
本部長さん、おはようございます。
K10Dに着ければ憧れのサンニッパですからね。
次回一本勝負(まだかなぁ。。)の際にお貸ししますよ。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-16 08:50
ぐさっ! 催促の矢が胸に。。。だって雪が。。。。<m(_ _)m>

Commented by hiros at 2007-03-16 09:11 x
i_nosatoさん、おはようございます。
次の矢はいつ頃がよろしいでしょうか?(笑)
実は私も3月は公私とも忙しくて時間が作れそうにありません。m(_ _)m
苫小牧行きが増えそうで。。
Commented by oohay7901 at 2007-03-19 09:52
良く撮っていますね。
私も寒緋桜の蜜を吸うヒヨドリをアップしてみました。
いろんな姿で撮られていますね。
Commented by hiros at 2007-03-19 21:19 x
oohay7901さん、こんばんは。
ヒヨドリと分かって撮ったのは初めてでした。
ウトナイ湖サンクチュアリはいろいろな鳥が楽しめますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何か? ハシブトガラ >>