2007年 03月 17日
ほっと一息
e0051186_21202632.jpg

大通公園
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

仕事帰りのわずかな時間にネタ探し
コイツのおかげで今日は何とかつながった
明日も仕事だ どうしよう。。




「湿原を渡る精霊1・2」

あおのひろさんのHP 言葉と写真のハーモニー/harmony1 の「精霊達の棲む大地」
「湿原を渡る精霊1・2」がアップされました。
私の写真に素敵な物語をつけていただいた”言葉と写真のハーモニー”です。
みなさん、ぜひお立ち寄りいただき、あおのひろさんの世界をお楽しみ下さい。
hiros by hiros_01 | 2007-03-17 21:47 | 街角から | Comments(8)
Commented by のどか at 2007-03-18 10:05 x
おはようございます。
hirosさんは、お仕事ですね。おつかれさまです。

これはまた、ヒシクイとは対照的で、
ほのぼのとしたお顔の雪だるまさんですね♪
ユニークな顔の羅漢さんを思い出しました。
作ったに人に似ると聞いたことがありますが、
この雪だるまを作られた方のお人柄が伝わってきますね。

PS:あおのひろさんの世界も拝見してきましたよ。(^-^)
Commented by Amy at 2007-03-18 11:07 x
白い雪はまだまだ寒そうですね。
 でも雪だるまの表情がなんとも言えず、温もりを感じますね。

 あおのひろさんのところも楽しんできました。
 湿原の中を走るSLの写真も思い出しました。花の季節にも
 行ってみたい・・hiros さんの写真のおかげでどんどん行く所が
 増えてしまってどうしましょう!!
Commented by hiros at 2007-03-18 19:24 x
のどかさん、こちらにもありがとうございます。
今日の仕事は昼過ぎで終わりました。(いや、やめました)

この雪だるまを見つけたときはホッとしました。いい表情ですよね。
どんな人が作ったんだろうと想像してしまいます。
Commented by hiros at 2007-03-18 19:28 x
Amyさん、こんばんは。
今日も雪でした。
ひろさんの物語はいつも楽しみにさせてもらっています。
行きたい場所をどんどん増やしていっぱい北海道へ来てくださいね。(笑)
Commented by ariari at 2007-03-19 19:48 x
この雪だるま、森本ひちょりに似ている(笑)・・・
可愛いですね。誰が作ったんだろう。
Commented by hiros at 2007-03-19 21:31 x
ariariさん、こんばんは。
ひちょり選手ですか!アハハ、云われてみれば。
愛嬌ありますもんね。作った人出てこーい!ホントいいセンスですね。
Commented by よっち at 2007-03-21 00:44 x
はじめまして。
この日、私もここで写真を撮ってました。
ただ、この雪の台の上にまだ雪だるまはありませんでした、、、
ちなみに、ニコンFM2(フィルム)で撮ったので、残念ですがアップできません。
Commented by hiros at 2007-03-21 07:47 x
よっちさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
この雪だるま、誰が何時ごろ作ったのか謎が深まります。(笑)

>ニコンFM2(フィルム)で撮ったので、残念ですがアップできません
 プリントをちょちょっとスキャンして。。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の気配 再び風雪に蔽われ 何か? >>