2007年 03月 24日
e0051186_14525088.jpg

小樽市銭函・おたるドリームビーチ
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

海からの風に向かってここをくぐれば広い海が見えるのに
hiros by hiros_01 | 2007-03-24 17:43 | 風景 | Comments(8)
Commented by のどか at 2007-03-24 20:57 x
建物の向こうはどんな世界かな?
まだ夏の賑わいが残っているのかな?
それとも、次の夏を待ちわびているのかな?

ちょっとだけよ・・
色んなことが想像できて楽しいですね。
Commented by i_nosato02 at 2007-03-24 21:26
右上の「波」の文字がにくいですね。
青い海が少しだけしか写っていないところが期待感をあおりますね。
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-24 22:22 x
嗚呼、好いコメントが見つからなぁ~い!
でぇ~・・・ i_nosato02さんの御意見に「1票」デス!
Commented by hiros at 2007-03-25 06:16 x
のどかさん、おはようございます。
極端に短いシーズン(年によっては2週間ほど、しかもストーブ焚きながら)のためのものですからね。
夏を待って、待って、待って、パッと。(笑)
それでもこちらの人は好きですよ。シーズンは激混みします。私は近寄りませんけど。(笑)
Commented by hiros at 2007-03-25 06:22 x
i_nosatoさん、おはようございます。
「波」は作戦通りですね。
実はこのタイトル、いつになく長考しまして、臨界に達したので結局「海」に。
有力候補のひとつに「期待」もありました。
Commented by hiros at 2007-03-25 06:25 x
fusion海苔さん、おはようございます。
↑のとおり、私はいいタイトルが見つかりませんでした。
ここは海への入口か、それとも海からの出口か、なんて考えて。。。
Commented by Amy at 2007-03-25 13:30 x
一枚の写真の見方がいろいろあるので、おもしろいですね。
 私は非常に単純で、海への入り口だ・・とすぐ大海原をみたいと
 思いました。<笑>
 
Commented by hiros at 2007-03-25 21:14 x
Amyさん、こんばんは。
もちろん撮ったときには〝入り口〟だったんですけどね。
帰ってタイトルを考えているうちに頭の中がゴチャゴチャに。(笑)
ビシッと決まってない証拠ですね。いかんいかん。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和の名車と昭和の名機 春を待つ船着場 >>