2007年 03月 26日
大いなる疑問
e0051186_21395793.jpg
e0051186_21401321.jpg

小樽市 3/25撮影
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2007-03-26 21:46 | 街角から | Comments(4)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-26 21:57 x
撮影の構図は全く素人ですが、連続する対象物って・・・リズム感が出ますネ!
其れにしても、街には「?」が氾濫してるモノですねぇ~ ♪
Commented by hiros at 2007-03-27 07:22 x
fusion海苔さん、おはようございます。
車を降りて街を歩けば、いろいろなものが目に入りますね。
小樽は「ここ見たことあるぞ」という場所やものが多いですけど。(笑)
Commented by i_nosato02 at 2007-03-28 08:05
>小樽は「ここ見たことあるぞ」という場所やものが多いですけど。(笑)
ってそれは、誰のことかなあ(笑)
小樽撮影隊多いですからね。
Commented by hiros at 2007-03-28 20:43 x
i_nosatoさん、こんばんは。
誰って、またまたぁ!
>小樽撮影隊多いですからね
 A,B,C,Dだけじゃないですからねぇ。。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 未だ夢から覚めず 昭和の名車と昭和の名機 >>