2007年 03月 28日
パッチワーク見上げて
e0051186_21174812.jpg

小樽市 3/25撮影
PENTAX *istD + DA40mmF2.8 Limited

hiros by hiros_01 | 2007-03-28 21:21 | 街角から | Comments(4)
Commented by Amy at 2007-03-28 23:26 x
パッチワークとはさすがーー上手なネーミング!!
 錆びた色?がいい感じだしていますね。
 でもよく見つけましたね。やはりカメラ好きは視点が全然違いますね。
 中古カメラウイルスは我が家から一度も撤退したことがありません。
 どなたか効き目のある薬があったら教えて欲しいです。<笑>
 
 
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-03-28 23:29 x
おぉ~~ コレは又見事なトタンですなぁ~ ♪

オタル、って時空が狂ってルのか? 其れとも「シャシンの神様!」が悪戯好きなのか???
ソレを見つけるhirosさんだって、如何して中々ですぞぉ~ !

もっと×2、アップを愉しみにシテマス。。。
Commented by hiros at 2007-03-29 06:37 x
Amyさん、おはようございます。
トタンに関しては小樽に達人がいらっしゃいますので、小樽歩きの際には敬意を表して。(笑)
このウイルスとは気長に付き合って行くしかないのでは。
一度こもれびさんのラーメンを試されることをおすすめします。
Commented by hiros at 2007-03-29 06:44 x
fusion海苔さん、おはようございます。
小樽にはトタンの神様がいらっしゃいますので、トタンに吸い寄せられます。
そう、探さなくてもなぜかファインダーの中はトタン。(笑)
恐ろしくも楽しい街です。
名前
URL
削除用パスワード
<< こっちの方がいい 未だ夢から覚めず >>