2007年 04月 02日
みなと
e0051186_2134773.jpg

苫小牧港 3/31撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

hiros by hiros_01 | 2007-04-02 21:38 | 船と港 | Comments(4)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-04-02 23:25 x
おぉ~、港に浮かぶフェリーでしょうか!
港も被写体には事欠かないデスよねぇ~hirosさぁ~ん♪
昨年のツーリングでも、ココに立ち寄って「キネンシャシン!」撮りました。
Commented by bono at 2007-04-03 11:40 x
苫小牧編、hirosさんらしく端整にまとめられてますね。
私なら手も足も出ない感じがします。
苫小牧港。同じ港でも、小樽と違って広々してますよね。
コンテナひとつとっても、国際色豊かで港のカラーの違いを感じます。
こちら(↑)も珍しい船の形と、煙のなびき具合がいいですね^^

↓は、CommAさんに同じくコメントが渋いっス。
Commented by hiros at 2007-04-03 21:49 x
fusion海苔さん、こんばんは。
苫小牧の港も魅力的ですよ。
ツーリングで行っていない場所が無いんじゃないですか?(笑)
Commented by hiros at 2007-04-03 21:57 x
bonoさん、こんばんは。
苫小牧はそのうち落ち着いたらじっくり撮り歩いてみたいと思います。
一口に「苫小牧港」といっても埠頭が数多く広大ですよ。
街中ではどこに居ても煙突と煙が見えますしね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春への道程 この街で >>