2007年 04月 03日
春への道程
e0051186_2138863.jpg

苫小牧市・錦大沼散策路 4/1撮影
PENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

hiros by hiros_01 | 2007-04-03 21:45 | 四季・自然 | Comments(12)
Commented by bono at 2007-04-04 00:39 x
こんばんは^^
今宵はシックな色合いの景色ですね~。
雪が融けて、下生えが青くなるまでもう少し。
奥にピントを置いて、道程を進む雰囲気作りがナイスですね^^!

山ばかりに目がいくと、平野の春を見過ごしそうです。>私(笑
Commented by i_nosato02 at 2007-04-04 06:02
おはようございます。
渋いなあ。雪の残り具合と落ち葉との対比がいいですね。
手前の木と向こうの木と笹、計算された構図が勉強になります。
Commented by DENZI at 2007-04-04 11:44 x
さすがだなあ。
最近は悪い人たちと付き合ってるせいでおかしな画が増えて・・・といいながら、これだもの。(笑)
どうして悪い人はこういうのを吸収して成長できないのかなあ。(爆)
Commented by hiros at 2007-04-04 20:53 x
bonoさん、こんばんは。
現場の落ち着いたトーンに誘われました。
もっと歩きたかったんですけど、あまり時間が取れなくて。。

私にはbonoさんの体力も行動力もありませんので平野の春を追っかけます。(笑)
Commented by hiros at 2007-04-04 20:58 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この雪の残り方を見て「来た甲斐があったな」と。
そんなに計算してませんって。(笑)見たなりにそのまま撮りたくて。
Commented by hiros at 2007-04-04 21:14 x
DENZIさん、こんばんは。
悪い人たちって誰?(笑)
悪い人たちのおかげで以前よりいろいろなものに目が向くようになり、感謝感謝の日々であります。
良い人たちの画も悪い人たちの画も、勉強させていただくという点では甲乙つけられません。(笑)
しかし、最近古い機材が仲間を集めているのは完全に悪い人のせい?
今日もまたひとつ仲間が増えていました。。^_^;
Commented by Amy at 2007-04-04 21:26 x
 雪の溶け具合をみると、春もすぐそこまで・・という感じでしょうか?
 新学期、新入生、新社会人、新生活・・と四月は新しいスタートの月
 ですね。 春の北海道の写真も楽しみに待っています。
 悪い人達も楽しそう!(笑)
Commented by hiros at 2007-04-04 21:35 x
Amyさん、こんばんは。
もうすぐ春をお届けできそうですよ。お楽しみに。
我が家は長男の新生活が始まって、次は新○?の予定です。
悪い人たちとのお付き合いはメチャ楽しいですよ。(笑)
Commented at 2007-04-04 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2007-04-04 23:17 x
鍵コメさん、ありがとうございます。
Commented at 2007-04-05 04:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiros at 2007-04-05 06:06 x
鍵コメさん、了解しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 懸命に みなと >>