2007年 04月 05日
春、間近に
e0051186_20252270.jpg

道庁・赤レンガ庁舎
RICOH GR DIGITAL(PSPにて加工)

hiros by hiros_01 | 2007-04-05 20:36 | 街角から | Comments(10)
Commented by fusion海苔で~すっ! at 2007-04-05 21:04 x
ドウチョーですか!
こうして、一部を切り取るだけでも、独特のフォルムが好いですネっ♪
私も、函館の洋館をソフトで悪戯してモノクロにしたンですが。。。
時代モノの西洋建築って、何故か似合う気がします・・・
~~ モノクロが♪♪♪
Commented by bono at 2007-04-05 21:13 x
お~^^ こちらもタイトルに春の文字が(*^。^*)
札幌は積雪ゼロになったんですよね。小樽はあと30cmくらい...
PSのフィルター効果(?)で、春っぽいポヤ~ンとした雰囲気がいいです。

日程ですが...21日はOKです。22日だと要調整といった感じです。
Commented by Amy at 2007-04-05 22:45 x
タイトルとおり、春間近の感じですね。
モノクロの写真もいいですね。雰囲気に合っています。
空の明るさが、春を呼んでいるようで・・・
Commented by hiros at 2007-04-05 22:58 x
fusion海苔さん、こんばんは。
昼休みの散歩にちょうど良いんですよ、道庁。
PSPのフォト効果→赤外線フィルムでいい感じになりました。
Commented by hiros at 2007-04-05 23:01 x
bonoさん、こんばんは。
いよいよ春が近づいてきましたねぇ。積雪ゼロ。
↑のとおり「赤外線フィルム」なる効果を初めて使ってみました。
業務連絡は別途。(笑)
Commented by hiros at 2007-04-05 23:04 x
Amyさん、こんばんは。
みぞれが降ったり、晴れ間が出たりの変な天気でしたが、陽が射せば確実に春を感じます。
ポヤポヤッと春の感じを出してみました。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-06 06:31
スクウェアフォーマット+モノクロでこれを撮りたいですね。
やっぱりGX100?
Commented by hiros at 2007-04-06 07:07 x
i_nosatoさん、おはようございます。
撮りたいのは山々ですが、既に資金が底をついています。
スターもどっかへ流れていきました。(笑)
Commented by atCommA at 2007-04-06 08:17
んーん、お洒落。道庁とはとても思えません。いや道庁なんだけど。
地面がリノリウムになったようなこの効果、レンガ造りが光沢放って滲んでいく感覚...きゃー、お洒落。
空も一様真っ白飛びじゃないしー、針葉樹の引き締め黒がかっちょいいしー、うーん。
ないすです。
Commented by hiros at 2007-04-06 21:08 x
CommAさん、こんばんは。
そんなに賛辞ばっかし並べていただくとその気になりますよ。(笑)
道庁、ariariさんがコメントされているようにまだ黄色いテープのガードが固いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ってました、春。 懸命に >>