2007年 04月 08日
旅に出ます
e0051186_22482597.jpg

苫小牧港西港区(西ふ頭)
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

このまま乗っかって旅に出たいな

ステジ君からノーちゃんにバトンタッチ
もうほとんど二人しか乗らないしな
若葉マークの人も時々運転するだろうし
春らしい色でしょ?
hiros by hiros_01 | 2007-04-08 22:57 | 船と港 | Comments(6)
Commented by ariari at 2007-04-09 01:12 x
おお、良い色ですね。顔つきが変わったんですね、NOTE・・・
歌舞伎役者を思わせるりりしいお顔ですねぇ。うちのベリーサなんかふやけた顔ですもん(笑)。
Commented by こもれび at 2007-04-09 12:57 x
懐かしいです。苫小牧。
学生時代苫小牧だったので。
Commented by Amy at 2007-04-09 20:50 x
車にも春が来た!春らしいグッドな色ですね!
この春はhiros さんのところは“新”が多いのでは?
ウイルスも“新”になってしまうのかな?(笑)
Commented by hiros at 2007-04-09 21:09 x
ariariさん、こんばんは。
この色、実は一番売れてなさそうな色を選びました。もちろんお気に入りですけど。
ベリーサの方が品がありそうな顔ですね。
ステージアはウーパールーパーでしたが、ノートはアマガエルのようです。(笑)
Commented by hiros at 2007-04-09 21:13 x
こもれびさん、こんばんは。
苫小牧だったんですか?苫小牧もだいぶ変わりましたね、特に郊外が。
また近いうちに美味しいラーメン食べたいです。
Commented by hiros at 2007-04-09 21:16 x
Amyさん、こんばんは。
人と違った色に乗りたくて。(笑)
いろいろ新しいモノ、コトが多いのですが、カメラ・レンズだけはこもれびさんウイルスが強烈で。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 港と煙突の町 融けて流れて白が消える >>