2007年 04月 09日
港と煙突の町
e0051186_20461174.jpg
e0051186_20462548.jpg

苫小牧港西港区 4/8撮影
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

「何撮ってるの?」
「タグボートです。」
「それだけ・・・・・・」
hiros by hiros_01 | 2007-04-09 21:08 | 船と港 | Comments(4)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-04-09 22:52 x
港風景も好いデスねぇ~ ♪

二枚目・・・好くもマァーこのような画を撮りましたね!
シンメトリィーな構図が素晴らしいと思います。
Commented by atCommA at 2007-04-09 23:22
桟橋には無条件に反応してしまう私。日常から一歩踏み出せる魔法の板だよなぁと...憧れますねぇ。
にしても、ほんときれいなシンメトリーですこと(^^)
Commented by hiros at 2007-04-10 21:40 x
fusion海苔さん、こんばんは。
漁港も好きですが、たまにはこういうデカイ港も面白いです。
小さなタグボートがうまい具合に並んでいました。
Commented by hiros at 2007-04-10 21:43 x
CommAさん、こんばんは。
>日常から一歩踏み出せる魔法の板
 なるほど。。

このシンメトリーはエイプリルフールじゃないですよ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 重厚長大 旅に出ます >>