2007年 04月 13日
e0051186_21383217.jpg

札幌駅南口
RICOH GR DIGITAL

hiros by hiros_01 | 2007-04-13 21:40 | 街角から | Comments(4)
Commented by atCommA at 2007-04-13 23:50
この写真が撮れること。
この写真からこのタイトルがイメージできること、あるいはその逆。

どちらもすごいです。
「虚」ってタイトルがしっかり目に入って、それから写真に向かいましたもんで...感動もひとしおでした。おみごとです(m__m)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-04-13 23:53 x
一瞬、???~、ってぇー思いました。
なるほど!切り取り方次第ではこーなるンですね♪

>まさかスーツ姿でしかもグチャグチャ雪の上に腹ばいにはなれませんので
・・・イヤ、撮影スタイルでも、考えちゃいマスよ~、この状況なら。。。


Commented by hiros at 2007-04-14 12:41 x
CommAさん、こんにちは。ありがとうございます。
「感動」とまで云われるとお恥ずかしいですが、今後への意欲に変えさせていただきます。
Commented by hiros at 2007-04-14 12:45 x
fusion海苔さん、こんにちは。
この出入口は利用する人が少ないので落ち着いて撮れました。
札幌駅の真ん前なんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春雪の朝 寒いよね >>