2007年 04月 15日
淡雪の朝
e0051186_939294.jpg
e0051186_939934.jpg

ここまで PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8
e0051186_9391635.jpg
e0051186_9392489.jpg
e0051186_9393196.jpg
e0051186_9393944.jpg

ここまで PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL
前田森林公園

今朝も雪だ
昨日よりはやわらかな雪がふんわりと重なる
やがて雲間からやわらかな陽が射しはじめ
輝きとともにその姿を消してゆく
hiros by hiros_01 | 2007-04-15 10:09 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by bono at 2007-04-15 11:30 x
こんにちは。
今朝の雪。小樽の山も木に付いた雪で真っ白になりきれいでした。
1枚目の雪を見ると、結晶もきれいで湿り雪ではなかったんですね。
4枚目の写真、足跡も無い静かな公園の雰囲気があり素敵ですね^^
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-04-15 14:39 x
拙は最近、早起きはしているんですが、天気が悪いときは「今日はいいや」と云って二度寝してしまいます...汗
そのときは既にhirosさんが描く美しい雪の描写のことなど頭の隅っこにすら存在してません。
猛省です(^。^;)
Commented by hiros at 2007-04-15 17:26 x
bonoさん、こんにちは。
春は待ち遠しいですが、この時期の雪は得した気分です。(笑)
ふんわり積もってきれいでしたよ。
季節はずれの雪の早朝、公園を訪れる人は少なく静かないい雰囲気です。
Commented by hiros at 2007-04-15 17:37 x
本部長さん、こちらにもありがとうございます。
日々の朝錬お疲れ様です。
私は「二度寝」出来ないんですよ、特に休日は。(笑)
K10Dのおかげで悪天でも出ようかなという気になります。
Commented by Amy at 2007-04-15 21:26 x
 素敵な写真を有難う!!
 これをみているとしばらくこのままでいてね・・とお願いしたく
 なりますが・・・
 北の大地にも春も呼んであげなくてはいけませんね。
 
Commented by hiros at 2007-04-15 21:48 x
Amyさん、こちらにもありがとうございます。
美人薄命。美しい光景は一瞬です。その一瞬を逃さず撮りたいですね。
確実に春は来ていましたよ。(^^♪
Commented by atCommA at 2007-04-15 21:53
しまったこちらはあとから気づきました(^^;
むっちゃきれいじゃないですかっ... シンメトリーの一枚なんて、ぽかぁんと見入っちゃいます。

あー、昨夜から手稲にいたのになぁ...ダメだわたしゃ(^^;
Commented by hiros at 2007-04-15 22:02 x
CommAさん、こちらにもありがとうございます。
昨夜からですか?手稲も良い所でしょう? 「ていねっていいね」
名前
URL
削除用パスワード
<< 一歩ずつ 春雪の朝 >>