2007年 04月 16日
一歩入れば
e0051186_20114822.jpg
e0051186_20115652.jpg
e0051186_2012519.jpg

百合が原公園・温室 4/15撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2007-04-16 20:27 | | Comments(6)
Commented by kuroesu at 2007-04-16 21:45
同じ日の撮影ですね^^
被写体が同じはずなのに、視点が全然違っていてとっても面白いです。
こんな花があったのかなって思ってます。(笑
Commented by hiros at 2007-04-16 22:19 x
kuroesuさん、こんばんは。
携帯でパシャッ、コンデジでカシャッ、って楽しむ人が多かったでしょう?
同じ場所で撮っても思いは人それぞれ、面白いですよね。
トラックバックです。
Commented by ariari at 2007-04-16 23:54 x
二枚目、いいですねえ。こういうチューリップがあったんですか。
100マクロならではのボケ味です。
春になるとこういう柄のスカートとか履いて歩く女性が増えて
なんだかいいものです・・・(笑)
Commented by hiros at 2007-04-17 05:45 x
ariariさん、おはようございます。
もっと変わったチューリップもありましたよ。きれいかどうかは別として。(笑)
春が待ち遠しい理由も人それぞれですね。(笑)
Commented by i_nosato02 at 2007-04-17 08:17
やわらかいボケ味がいい雰囲気ですね。
三枚目のピンクいいですね。おしべのボケがやわらかくてステキです。
Commented by hiros at 2007-04-17 20:35 x
i_nosatoさん、こんばんは。
この日は前田森林公園→百合が原公園→星置緑地の順に自宅とを行ったり来たり。
じっとしていられません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 一歩脇には 一歩ずつ >>