2007年 04月 20日
今日はひとりかい?
e0051186_1975694.jpg

星置緑地 4/14撮影
PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]

ミズバショウの季節、結構な確率で会えるんですよ
hiros by hiros_01 | 2007-04-20 19:16 | 生命 | Comments(4)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-04-20 20:09 x
此れは又、美味しい画ですねぇ~、hirosさん!

あっ、かもが美味しそう・・・ じゃ~ナイっすヨ(笑)

ミズバショウ、雪、かも。。。
3つの素材が一つフレームに揃うなんて ♪

早起き!のご褒美だとおもいます。
Commented by Amy at 2007-04-20 21:34 x
hiros さんもk10Dも大活躍ですね!!
 早起きは三文の得・・・わかってはいても・・・
 雪が残っていて春を待つ風景がまた魅力あります。
 
Commented by hiros at 2007-04-20 21:41 x
fusion海苔さん、こんばんは。
どこからか飛んできて着水。やっぱり嬉しいのです。
でも、いつもはつがいなんですけどね。
Commented by hiros at 2007-04-20 21:44 x
Amyさん、こんばんは。
K10Dにはもっともっと活躍してもらわねば。
明日も早起きです。おやすみなさい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 私に免じて 水鏡の向こうには >>