2007年 04月 21日
私に免じて
e0051186_2234172.jpg

岩見沢市・いわみざわ公園
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF] + A2X-S

今朝のAM2:10発は無かったことにしてやってください




今日は宮島沼メインの撮影行
メンバーは、ainosatoさんbonoさんCommAさんDENZIさん本部長さん(アルファベット順)、そして私
6人を乗せたbono号はいつものごとく強行スケジュールで宮島沼へ向かったのであった
AM4:40頃にねぐらである宮島沼を一斉に飛び立つマガンを撮らえるために
が、それは容易なことではなかった
我々の思惑通りにことが運ぶほど自然は甘くは無かったのだ

失意のどん底に沈んだ我々は気を取り直して空知をさまよった
もちろん、ねぐら入りどきのリベンジを誓って
6人はどこをどうさまよったのか、そして感動の結末やいかに

みなさん、またまたお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
hiros by hiros_01 | 2007-04-21 22:45 | 生命 | Comments(6)
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-04-22 00:01 x
可愛いので。。。 許してあげマスよぉ~hirosさぁ~ん!

>失意のどん底に沈んだ我々は気を取り直して空知をさまよった
・・・ ははァ~、さては美唄のアルテピアツァとかへ行ったのでは?

感動の結末・・・ 期待してマス ♪
Commented by ainosato at 2007-04-22 09:34 x
ああっ かぶっちゃった(笑)。
考えることはいっしょですね。許してもらうにはこういうかわいい写真で。。。。
昨日はどうもありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
さてさて続きの写真が楽しみです。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-04-22 13:20 x
お疲れ様でした。
昨日のような強行軍、皆さんのバイタリティの凄まじさに圧倒されてしまいました...汗
(真冬の美瑛・釧路...想像を絶しております)
そんな中で繊細な描写をされるのですから!!

エゾリス、そつなく決めておられますね!さすがです!!
Commented by hiros at 2007-04-22 22:32 x
fusion海苔さん、こんばんは。
美唄と云えばアルテピアッツァですね。読まれましたか。。
最後はビシッと締めますから。
Commented by hiros at 2007-04-22 22:34 x
i_nosatoさん、こんばんは。
これで許してもらえるほど甘くはなかったですね。(笑)
こちらこそありがとうございました。
また一週間楽しめそうですね。
Commented by hiros at 2007-04-22 22:40 x
本部長さん、こんばんは。
これに懲りずにまたご一緒してくださいね。
エゾリスは換算600mmの手持ちですから、ほとんどボツでしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Crocus in Yuni ... 今日はひとりかい? >>