2007年 04月 22日
Crocus in Yuni Garden
e0051186_17422330.jpg

PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
e0051186_17441385.jpg

PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8
由仁町・ゆにガーデン

この時季、芝生広場がクロッカスで彩られるゆにガーデンへ
由仁町も空知にある町ですが、ここは昨日の空知強行軍とは別に今日の撮影です
空知撮影行への割り込みご容赦ください(謝ってばっかし)

Crocus in Yuni Garden
hiros by hiros_01 | 2007-04-22 17:59 | | Comments(4)
Commented by Amy at 2007-04-22 21:50 x
北の大地のスケールはやはり違いますね!
 小さな群生はみますが、やはり広さが違います。
 クロッカスの群生何かとっても気持ちがいいです!
Commented by hiros at 2007-04-22 22:42 x
Amyさん、こんばんは。
まぁ、土地は広いですから。
ここのクロッカスは初めてでしたが、もう少し密度が濃いといいなぁと思うのは贅沢でしょうか?
Commented by のどか at 2007-04-23 09:02 x
おはようございます

整列したように並んだのクロッカスの群生。
足元を見ながら歩かないと踏んでしまいそうですね。
Commented by hiros at 2007-04-23 21:16 x
のどかさん、こんばんは。
残念ながらこの時期の芝生広場は立入禁止です。
密集しているところは足の踏み場も無いですからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとだけよ 私に免じて >>