2007年 04月 27日
いや、ミッシーでは?
e0051186_21545586.jpg

美唄市・宮島沼 4/21撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2007-04-27 21:57 | 生命 | Comments(6)
Commented by indigo_s16 at 2007-04-27 22:02
おお!ミッシー。
最近のCMでネッシーがちっちゃかったってのがありますね。

逆光写真私も撮りたくなりました。
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-04-27 23:21 x
あっ、先を越されチャイました、hirosさぁ~んに。。。

i_nosato02さんの記事を見た時に、「ミッシーでは?」とツッコミを入れようかと思ったンですが(笑)

ホント、逆光も好い味出してマスねぇ~ ♪
Commented by あおの ひろ at 2007-04-28 08:45 x
手前のミッシー(笑)の後ろの水の緑色が、何か潜んでいる感じをかもし出していますね~
顔を出しているのが子供のミッシー。
潜んでいるのが親のミッシーかも・・・
Commented by hiros at 2007-04-28 13:17 x
indigoさん、こんにちは。
見たことあります、そのCM。(笑)
妖しく煌く湖面に浮かぶシルエット、どう見てもミッシーでしょ?
Commented by hiros at 2007-04-28 13:19 x
fusion海苔さん、コンニチハ。
でしょう!突っ込みたくなりますよね。
逆光はとりあえず美味しいです。
Commented by hiros at 2007-04-28 13:21 x
ひろさん、こんにちは。
不思議な色に写っていたんですよ。
親ミッシーがいたらちょっと怖いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海風冷たい春の朝 生きていくということ >>