2007年 04月 29日
渡りの前にもう一度逢いたくて
e0051186_8381063.jpg

美唄市・宮島沼
PENTAX K10D + DA12-24mmF4ED AL[IF]
クリックで1200×900サイズになります

天気予報は晴れ、渡りは間近
車は暗闇を宮島沼へ向かって走る

元気で帰ってこいよ また逢いにくるから




e0051186_8485158.jpg
e0051186_849290.jpg

ここまでPENTAX *istD + FA50mmF1.4
(2枚目 クリックで900×600サイズになります)
e0051186_8491320.jpg
e0051186_8492452.jpg

ここまでPENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]

hiros by hiros_01 | 2007-04-29 08:56 | 生命 | Comments(12)
Commented by Amy at 2007-04-29 09:11 x
 hiros さんおはようございます。
 この写真をみればもう一度会いに行く気持ちがよくわかります!
 何度見てもいいものです。写真でも・・・
Commented by hiros at 2007-04-29 10:09 x
Amyさん、早速のコメントありがとうございます。
我が家からは車で1時間ほど。4時には現地着が必須ですので、3時前の出動です。
こういうシーンを見られるなら、いくら早起きしても大丈夫です。(笑)
Commented by atCommA at 2007-04-29 13:15
今朝ほどはどうもありがとうございました(笑)(m__m)

だー、帰っておやすみかと思いましたら早速のアップですかぁ。
やっぱいいなぁ、やっぱいいですねぇ...生命ですねぇ...
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-04-29 20:07 x
アクティブで御座いますネっ、hirosさぁ~ん !

私は、すっかり陽が真上に昇ってから出掛けました。。。 美唄に!!!
あっ、デモ宮島沼には足を向けませんデシタ、山の方角デス。
機関の調子が宜しくなくて、落ち着いて写真が撮れなかったし、何せ屋根の無いノリモノなので(笑)
Commented by hiros at 2007-04-29 22:12 x
CommAさん、こんばんは。
いえいえ、集中されているところお邪魔いたしました。
今日は一日が長かったですよ。
Commented by hiros at 2007-04-29 22:15 x
fusion海苔さん、こんばんは。
せめて連休中はアクティブに行きますよ。
美唄、拝見しましたよ。機関車が姿を現したんですね。
宮島沼は明日にでも今春の最終日になるかもしれません。
Commented by i_nosato02 at 2007-04-30 08:49
一枚目のほんのりと焼けた空がいい色ですね。
気持ちのよい写真です。
私も28日の夕方、また宮島沼に居ました。
今度は駐車場から狙ってみましたが、頭上を通る数が多くて迫力ありましたよ。
Commented at 2007-04-30 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-04-30 11:11 x
hirosさんのこの投稿に触発されて(?)、本日(4/30)早朝、逝ってしまいました(^。^;)
沼には先日の半分以下(1/3位?)のマガンしか居なかったと思います。
天気はおそらく過去最高だったでしょう...ただし分散型の飛翔でした...
おそらくもうこれでラストではないでしょうか?...心ゆくまで見納めましたよ(*^^)
Commented by hiros at 2007-04-30 18:19 x
i_nosatoさん、こんにちは。
みんなすっかりハマってしまいましたね。
また秋にみんなで行きましょう。
Commented by hiros at 2007-04-30 18:19 x
鍵コメさん、偵察お疲れ様です。
Commented by hiros at 2007-04-30 18:23 x
本部長さん、こんにちは。
GWお忙しいのにまた行かれたんですか。
毎日マガンにうなされているのでは。(笑)
渡りも分散型のようですね。また秋にご一緒しましょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春だね 陽光優しい春の朝 >>