2007年 04月 30日
春だね
「エゾエンゴサク」
e0051186_1632377.jpg

「ミズバショウ」
e0051186_16324483.jpg

「ニリンソウ」
e0051186_16325268.jpg
e0051186_1633141.jpg

「カタクリ」
e0051186_16331096.jpg

「ザゼンソウ」
e0051186_16331919.jpg
e0051186_16332898.jpg

「ナニワズ」
e0051186_16333638.jpg

「フクジュソウ」
e0051186_16334682.jpg

江別市・野幌森林公園
全てPENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

春の日差しを思いっきり浴びていたい
hiros by hiros_01 | 2007-04-30 16:50 | | Comments(4)
Commented by あおの ひろ at 2007-04-30 20:49 x
春が一気にやってきましたね~
大好きなエゾエンゴサクも開花とはうれしいです。
星置だけ開花宣言ですか?(笑)
Commented by hiros at 2007-04-30 22:39 x
ひろさん、こんばんは。
はい、一度にドサッと。大忙しです。
星置だけ特別に開花宣言としておきます。
Commented by Amy at 2007-04-30 23:51 x
hiros さん春が来た~ですね。こちらまで嬉しくなりますよ!
 エゾエンゴサクは素敵なお花ですね。
 ザゼンソウの二枚の写真が、顔を出す前と顔を出したあとが
 みられてなかなかみられないので良かったです。
 北の大地も春爛漫の季節を迎えhirosさんもK10Dと大忙しですね。
 楽しみにしています。
 
Commented by hiros at 2007-05-01 06:54 x
Amyさん、おはようございます。
野幌森林公園は自然豊かで散策にいい場所ですよ。
あまりに広大でとても一日では歩けませんが。
次々と咲き出す花たち。次は私の出番だと蕾をつけている花もたくさんあって、
毎週でも行きたくなりますね。あー、忙しい。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 星置地方開花宣言 渡りの前にもう一度逢いたくて >>