2007年 04月 30日
星置地方開花宣言
e0051186_1705683.jpg

星置
PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8

昨年より6日も早くサクラが咲いた
これが自宅近くの一番花
そう云えば昨年も野幌森林公園帰りに見つけたんだ
hiros by hiros_01 | 2007-04-30 17:20 | └ 星置桜開花日 | Comments(4)
Commented by ainosato at 2007-05-01 07:01 x
桜も咲きましたか。ますます忙しくなりますね。
今年はどこの桜でしょうか?楽しみです。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-05-01 13:57 x
早いですねぇ~(^。^;)
これはエゾヤマザクラですね。
個人的にはGW後に開花してくれた方が余裕あるんですが...汗
(ソメイヨシノはもう少しあとでしょう...)
朝練が忙しくなりそうです(^。^;)
Commented by hiros at 2007-05-01 20:12 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いわゆる桜の名所はどこも混みますからねぇ。。
山間のヤマザクラでも撮りに行ければいいんですけど。
Commented by hiros at 2007-05-01 20:14 x
本部長さん、こんばんは。
そう、エゾヤマザクラです。ソメイヨシノはまだですね。
サクラも朝錬ですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春にうっとり 春だね >>