2007年 05月 05日
しっとり
e0051186_7505334.jpg
e0051186_751049.jpg
e0051186_751844.jpg
e0051186_7511451.jpg

前田森林公園
PENTAX K10D + D FA Macro 50mmF2.8

未明に雨が降ったようだ
雨露が消えないうちにと50mmマクロ1本で早朝の公園に向かう
やがて日が差し、あたりは春の輝きを取り戻す




じゃましてゴメン
e0051186_845156.jpg

前田森林公園
PENTAX K10D + D FA Macro 50mmF2.8(トリミング)

hiros by hiros_01 | 2007-05-05 08:08 | | Comments(10)
Commented by あおの ひろ at 2007-05-05 08:30 x
桜も満開ですね~
タイトルのしっとりがぴったりの画像です。
水に映った桜も美しいです。(水も透明できれいですね)

hirosさん、じゃましちゃいけませんよ~(笑)
Commented by 気まま at 2007-05-05 13:25 x
朝のさわやかさが伝わってくるようです
水溜りに写った景色すばらしいですね

下から2番目の桜・・朝の光を受けて輝いてますね
花が開いたばかりかすごく美しいです

今日も皆さんで撮影だそうですね
素敵な仲間がいらして良いですね
Commented by fusion海苔で~すッ! at 2007-05-05 19:47 x
2枚目・・・ 何処かで見たような画だと思いまして調べたら、「水鏡の向こうには」、と似ていますが同じ場所? hirosさん!

我が街は未だ桜が咲き出してイナイかも。。。  100Km位しか離れたいないのですが!

>じゃましてゴメン
・・・この二羽も散歩?
Commented by hiros at 2007-05-05 22:46 x
ひろさん、こんばんは。
もう少ししっとりを撮りたかったんですけど、すぐに日が差してきてご覧の通りです。
じゃましたつもりは無かったんですけどね。。
Commented by hiros at 2007-05-05 22:50 x
気ままさん、こんばんは。
早朝は人が少なく、落ち着けます。陽光も柔らかできれいですよね。
先ほど小樽から帰ってきました。撮影時間より宴会時間の方が長いんですよ。(笑)
明朝アップしますね。
Commented by hiros at 2007-05-05 22:55 x
fusion海苔さん、こんばんは。
同じような場所ですね。
札幌、小樽は結構いい感じに咲いている場所が多いですよ。
トボトボ二羽で歩いていたので少し近づいたら飛んでいってしまいました。
Commented by Amy at 2007-05-05 23:14 x
hiros さん北海道の美しい桜の写真を有難うございます。
プレッシャーなどなんのその…と思っています。<笑>
やはり早起きはいい事たくさんありますね。
水に映った桜の木の姿もグッドです。
北の大地の皆様、これから桜とともに春を楽しんで下さい!!
Commented by hiros at 2007-05-06 07:24 x
Amyさん、おはようございます。
朝は早く目が覚めてしまいます。目が覚めた以上、時間がもったいないですからね。(笑)
昨日はいつものメンバーで小樽の春を楽しんできましたよ。
Commented by ezoist at 2007-05-15 13:12
hiros さん、こんにちは。忙しくてなかなかコメントが出来なかったのですが、キレイな桜のお写真、北海道の春を、こっそり楽しませていただいていました。 この4枚目の桜、大好きです。毎日でも見ていたいくらい。
Commented by hiros at 2007-05-15 21:58 x
ezoistさん、こんばんは。
私もちょくちょく拝見しているんですが、コメント残せずスミマセン。
少しでも北海道の春を思い出していただければ幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第2回 一本勝負in小樽 ほんのり >>