2007年 05月 08日
雪解けの流れの中に
e0051186_2015417.jpg

当別町青山奥 5/4撮影
PENTAX K10D + DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]

「ちょっとそこまで」のつもりがいつの間にか青山まで
雪解けの流れの中にエゾノリュウキンカの黄色を見つけ車を停めた
hiros by hiros_01 | 2007-05-08 20:28 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by Amy at 2007-05-08 20:59 x
エゾノリュウキンカもhirosさんに見つけられて嬉しかった事でしょう!
 おもしろい写しかたですね。写真っておもしろそうですが、私はメカ
 に弱いのでやはりみているのがいいです。
 これからの北の大地の春の写真もた・の・し・み です。
 プレッシャーはなしでね。<笑>
Commented by atCommA at 2007-05-08 21:24
思わず居住まい正して花に挨拶しちゃいましたよ...あ、どうも、って(笑)
Commented by i_nosato02 at 2007-05-09 05:45
いいですね。黄色の発色がいい色で気持ちいいですね。
水におちそうなところですごいカッコして写していますよね(笑)。

Commented by hiros at 2007-05-09 06:49 x
Amyさん、おはようございます。
これは魚眼レンズでググッと寄って写しています。
写真撮るのにメカはあんまり関係ないですよ。最初はカメラ任せでいいじゃないですか。
プレッシャーは皆無ですからご心配なく。(笑)
Commented by hiros at 2007-05-09 06:51 x
CommAさん、おはようございます。
語りかけてくるでしょう?花が。(笑)
Commented by hiros at 2007-05-09 06:55 x
i_nosatoさん、おはようございます。
みっともないカッコがバレバレですね。川っ淵で完全に腹這いです。
よっぽど靴と靴下脱いで川に入ろうかと思いましたよ。(笑)
Commented by kuroesu at 2007-05-09 09:28
i_nosatoさんのとこでも見ましたが
魚眼レンズは写したいものが主役になり
とってもいい感じに仕上がりますね。
レンズ、、、、うーん、悩みます。
Commented by hiros at 2007-05-09 21:01 x
kuroesuさん、こんばんは。
魚眼レンズ、最初は面白くてこればっかり使いたくなりますよ。
ある意味、やっかいなレンズでもありますが。。大いに悩んでください。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 快走 下を向いて歩こう >>