2007年 05月 11日
雨上がりの色
e0051186_19522476.jpg
e0051186_19523079.jpg
e0051186_19523742.jpg
e0051186_19524453.jpg

前田森林公園 5/5撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 50mmF2.8

未明の雨が上がり、春の日差しが徐々に明るさを増す早朝
光は素敵だ     さて、と。。。。。
hiros by hiros_01 | 2007-05-11 20:05 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by 気まま at 2007-05-11 20:52 x
こんばんは♪
一瞬一番上の画像はどうなっているのか分からなかったです
グリーンとグリーンの間に水溜りがあるんですね(笑)

それにしてもどの画像も早朝の静けさが感じられてすがすがしいですね
朝日がやわらかくて優しく感じます

私は3番目が好きかな?

コメントありがとうございます
hirosさんのブログもリンクさせていただきました
今後とも(’-’*)ヨロシク♪です
Commented by あおの ひろ at 2007-05-11 21:01 x
映しこみがだまし絵のような不思議な効果をあげてますね~
じっと見ていると異空間に誘われるような気がします。
雲も道も若芽も、光を浴びて春を歓迎しているようです。
Commented by Amy at 2007-05-11 22:20 x
静かな朝の森林の雰囲気が伝わってきます。
鳥の声も聞こえるのかな?
いいな・・・こんなところを静かに歩くの。す・て・き・・・
Commented by hiros at 2007-05-12 21:12 x
気ままさん、こんばんは。
1枚目、うちのカミさんも「これどうなってんの」と言ってました。(笑)
早朝は光の感じもいいし、人も少ないし、撮り歩きには良い時間帯です。
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
Commented by hiros at 2007-05-12 21:14 x
ひろさん、こんばんは。
1枚目は撮り手の狙いとは関係なく、不思議な感じが出たようですね。
朝の光は刻々と変化し、いろいろな表情を見せてくれるので好きです。
Commented by hiros at 2007-05-12 21:18 x
Amyさん、こんばんは。
朝の公園は人も少なく雰囲気良いです。
もちろん鳥の声も多いですよ。
今日は日の出直後くらいから桜並木を歩いてきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜並木 やっぱり。 >>