2007年 05月 14日
愛されて、甘えて
e0051186_19561745.jpg

新冠町 5/12撮影
e0051186_19562827.jpg
e0051186_19563647.jpg
e0051186_19564785.jpg

日高町 5/12撮影
全てPENTAX K10D + DA50-200mmF4-5.6ED

日高地方と言えばやはりサラブレッドは外せない
特にこの季節には仔馬のかわいい仕草があふれる
母馬とこうして一緒に暮らせるのはわずかな期間
思いっきり甘えておきなよ、今のうちに
hiros by hiros_01 | 2007-05-14 20:13 | 生命 | Comments(4)
Commented by Amy at 2007-05-14 20:34 x
題名とおりの馬達の姿にこちらも頬がゆるみながら写真をみました。
きっとhirosさんも景色を撮る時と違った表情になるのでしょうね!

Commented by hiros at 2007-05-14 23:09 x
Amyさん、こんばんは。
母子の馬の姿が微笑ましい季節です。
母馬は子馬を守るように、子馬は母馬に甘えて寄り添っています。
かわいいですよ、子馬は。
Commented by atCommA at 2007-05-15 06:12
おー、やっぱり仔っこで来ましたか(^^)
一枚目のバック、GJ。ラストの親子目線もよいですねぇ。
Commented by hiros at 2007-05-15 21:02 x
CommAさん、こんばんは。
この時期の母子は外せませんね。
1枚目、ありがとうございます。
桜だけでもOKと思って車を停めたらこのサービス。ラッキーでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白い花が好き さくら咲く >>