2007年 05月 31日
ほら。
e0051186_204527100.jpg

手稲区・富丘西公園 5/27撮影
PENTAX K10D + D FA Macro 50mmF2.8

hiros by hiros_01 | 2007-05-31 20:51 | 四季・自然 | Comments(8)
Commented by ainosato at 2007-05-31 21:15 x
やられた。。。。
本当に「ほらっ」って手の平の水滴をこっちに見せてますね。
うんかわいい。
Commented by utti at 2007-05-31 21:29 x
…唸ってしまいました。素晴らしいです!
Commented by hiros at 2007-05-31 21:35 x
i_nosatoさん、こんばんは。
やったでしょ?(笑) 見つけた瞬間「やったぜ!」と。

仕事帰りにウリュウさんとこ寄らせていただきました。
ご挨拶させていただきました。ariariさんもいらっしゃいましたよ。
あそこの2Fのお店(ヴェトナム料理)、いかがですか?
Commented by hiros at 2007-05-31 21:39 x
uttiさん、こんばんは。
ありがとうございます。運が良かったです。
Commented by atCommA at 2007-05-31 21:53
だっはっはっはっは

いや笑うとこじゃないかもしれませんけど、でもやっぱり、かぁいすぎておかしい(^^)

ウリュウさんとこ、明日行くつもりなんですが、ご本人いらっしゃる時間にはムリそうで...出来たら日曜にもう一回、と思っております。
Commented by hiros at 2007-06-01 06:10 x
CommAさん、おはようございます。
そんなに笑っていただかなくても。(笑)
ウリュウさんとこ、ごゆっくり。一本勝負がますます楽しみになってきました。
Commented by ariari at 2007-06-01 21:45 x
こりゃあやられましたねえ・・・(笑)まいりました。
それはそうと、昨日は偶然どうも!でございました。
次回の「バトルオブ・フィルムワンロール(爆)」楽しみになりました。
Commented by hiros at 2007-06-01 22:34 x
ariariさん、こんばんは。
こちらこそ○○○カメラまで送っていただき、ありがとうございました。
結局頼まれていたゲームソフトは即日売切れで既に在庫無しでした。(笑)
明日は仕事帰りにモノクロに挑戦するつもりです。どうなることやら。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 静かな公園で もうすぐです >>