2007年 06月 02日
断崖
e0051186_1846775.jpg
e0051186_18461470.jpg

室蘭市母恋南町
PENTAX K10D + DA16-45mmF4ED AL

足元はスッパリ切れ落ちる
こわっっ
hiros by hiros_01 | 2007-06-02 18:58 | 風景 | Comments(2)
Commented by atCommA at 2007-06-02 23:03
こういう怖いのって、現場に立つとほんっとに怖いんですけど、怖いように撮るためには、ほんっとにほんっとに怖い思いしなきゃいけないんですよね...

お疲れさまです、しっかり怖さ伝わりますよ(^^)

にしても、曇りだというのに海の色が深いこと...また、空へとなだらかに続くシームレスのグラデもたまりませぬ。
Commented by hiros at 2007-06-03 09:27 x
CommAさん、おはようございます。
マジに怖かったです。1枚目の場所でタンポポに寄ったヨコ版を撮ってふとファインダーから眼を外すと、
ひぇ~~っ!! 知らず知らずにズリズリしてるんですね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝撮りスズラン、新鮮です。 静かな公園で >>