2007年 06月 05日
葉漏れ日
e0051186_2013827.jpg

PENTAX K10D + FA*Macro 200mmF4ED[IF]
e0051186_20131574.jpg

PENTAX K10D + D FA Macro 100mmF2.8
手稲区・富丘西公園 6/3撮影

hiros by hiros_01 | 2007-06-05 20:25 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-06-06 00:06
清々しいです。
いつ頃までこの光を浴びられるですかね...7月になると雨が多いですよね、こっちも...
Commented by hiros at 2007-06-06 06:57 x
CommAさん、おはようございます。
そーですねー、これから山がいい季節ですからね。お天気が安定してほしいですけど。
週末と好天のリンクが特に気になる季節ですね。
Commented by Amy at 2007-06-06 08:39 x
葉漏れ日の写真いいですね~
 光のあたり具合の感じがとても素敵です。
 hiros さんはじめ写真のお仲間の人達の為にも週末はお天気に  
 なりますように祈っていますよ。   
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-06 18:48 x
緑の描写の難しさを実感する今日この頃です(^。^;)
色使いもさることながら、まさに葉漏れ日の光芒がやさしいですね!

ところで貴重なイベント情報ありがとうございました。
拙が無理でもきっと誰かが写してくれるものと信じております...
...とかなんとかいいつつ、明日のその時間帯は居ても立ってもいられないような...汗汗
Commented by hiros at 2007-06-06 22:16 x
Amyさん、こんばんは。
自然の中の光はいっそう魅力的ですね。
今週末は良いお天気になりそうですよ。
札幌は今、YOSAKOIソーラン祭りの真っ最中ですから踊り子さん達のためにもね。
Commented by hiros at 2007-06-06 22:20 x
本部長さん、こんばんは。
実は明日仕事をサボっ、いや休暇を取ってと思ってたんですが、ダメになりました。
誰かと言わず、本部長さんがちょっと抜け出して撮ってきていただけるものと思っています。
ガマンせずに、ぜひよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふんわり 初夏の水源地 >>