2007年 06月 11日
みーつけたっ!
e0051186_2022693.jpg
e0051186_20231358.jpg

札幌駅・7番線
TOSHIBA W21T

昼1時ごろ札幌駅へ(仕事ですから!)
2番線への階段を上がると「しゅっぽしゅっぽしゅっぽ」と音が聞こえる
「あれっ?」 「ぽーーっっっ」 「なに!?」
急いで階段を下りると旗を持ったツアコンを先頭に7番線の階段を下りてくる団体客
迷わず7番線への階段を駆け上がった
「団体専用」のプレートが続く客車の横を急ぎ足で機関車の前まで
「やぁ、カニ目じゃないか!」
よりによってこんな時に限って手持ちは携帯のみ
「今度は張碓あたりで会おうな!」
hiros by hiros_01 | 2007-06-11 21:01 | レイルウェイ | Comments(10)
Commented by ariari at 2007-06-11 21:44 x
おやまあ・・・しかし「納税協会」・・・・って・・・・
Commented by Amy at 2007-06-11 22:31 x
わーカニ目だーやっぱりかっこいいですね。
 それにしても「納税協会」のマークがちょっと邪魔ですね。
 これ付いているのと、いないとでは・・・
 hirosさんグッドタイミングに会えて良かったですね!
Commented by atCommA at 2007-06-12 06:18
んむんむ、出会いはきっちり(^^)

納税協会...こないだとは違うんですね。ainosatoさんがiマーク落書き(笑)されたお気持ちもよくわかる、と思いつつ...
これが毎回違うとなると、どれに当たるか非常にシビアな賭けかも。って、どれも邪魔っちゃ邪魔なんですが。
Commented by hiros at 2007-06-12 07:22 x
ariariさん、おはようございます。
「納税協会」謎です。トップツアー以外にもいろいろ走っているんでしょうか?
フル稼働ですね、カニ目。
Commented by hiros at 2007-06-12 07:26 x
Amyさん、おはようございます。
「納税協会」はねぇ。。。
こういうチャンスに限って携帯しか持って無くて。
Commented by hiros at 2007-06-12 07:57 x
CommAさん、おはようございます。
先日お知らせしたトップツアー分は運行日もわかったんですが、それ以外はサッパリ。
道新も中途半端な記事を載せてくれたもんだ。まぁ、おかげで楽しみが増えたんですけど。
(携帯からもダメになってきました。このコメント3回目)
Commented by ainosato at 2007-06-12 08:04 x
エキサイト不調ですね。

ラッキーでしたね。こいつに出会えるなんて。うらやましい。
しかし「納税協会」なぞです。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-06-12 10:06 x
携帯でもキッチリ写せているのが、さすがhirosさんです!
もう、カニ目の出没は掟破りの連続ですね(^。^;)

エキサイト、比較的hirosさんとCommAさんのサイトは開きやすい感じがします(謎)...
Commented by hiros at 2007-06-12 21:12 x
i_nosatoさん、こんばんは。
絶不調ですね。困ったもんです。。
カニ目は快調のようですね、良かった良かった。
Commented by hiros at 2007-06-12 21:15 x
本部長さん、こんばんは。
カニ目は忙しそうです。さて、次回はいつ会いに行きましょうか?

エキサイト、どんどん悪化しているようです。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初夏は色々 ヒマラヤン・ブルー >>